CURE キュアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CURE キュア』に投稿された感想・評価

3.7

不気味で怖くて良かった
独特な間があり、印象に残る作品
ジャンルがホラーと紹介されているところもあるが心霊系ではない

萩原聖人の優しい声が役にめちゃくちゃ合ってた
少々難解なところもあり終盤若干置…

>>続きを読む
iid
4.0

すげーよかった。今まで見てなかったのが悔やまれる。
謎めいた物語だけど、すごく筋は通っているように感じられて、ただの不条理系ホラーとは全く違う。人の深層心理の黒く暗い部分を、いやらしく、でも的確に描…

>>続きを読む
ぽ
3.0
ずっと不気味だし、後味も不気味な映画
間宮を演じてる人の儚さ、脆さ、哀愁がある感じがより不気味さを出してるよなー(途中からああいう掴みどころのない人タイプすぎると思いながら見ちゃってた)
萩原聖人の儚くも妖艶な演技がよかった

あれだけ嫌な気持ちになる映画はなかなかない

バトンが繋がった先はどうなるんだろう
3.5
解説見ないと分からない映画。
みゅ
4.0
ほぼホラー。めちゃくちゃ怖くて不気味で興味深かった、やー面白かった。一つ一つのカットに意味を感じる、無駄が一切ない映画
an
4.0

映画ニワカ卒業への道(名作と言われる映画だけでも星の数ほどあるから無理)
今年82本目
cure

はじめての黒澤清監督
結構怖い映画だったし難しかった。
なんもわからないが一番怖い
こうゆう怖さは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事