花まんまの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花まんま』に投稿された感想・評価

2025年 193本目
2025年 191作目
2025年公開作品 61作品
2025年劇場鑑賞作品 38本目

大阪の下町で暮らす俊樹とフミ子は、幼い頃に父と母を亡くして以来、二人きりで支え合って…

>>続きを読む
期待しすぎたかも…
途中で ????って自分では理解し難いシーンが多かった。
鈴木亮平との兄弟愛は素晴らしいけど、、
うーーん  ( ˙ỏ˙ )って感じです
いい邦画を観たいなと思って鑑賞。評判通り期待を裏切らなかった。ベタすぎるほどベタな展開だったけどそれがよかった。ファンタジーだけどファンタジーに振りすぎないバランスがよかった。鈴木亮平は安定していた。
はる
3.6
それはないやろ、な演出が多かった
(その割には泣いたので加点)
はる
1.0
鈴木亮平の演技でなんとか収めた感じがしました。設定も少しファンタジーなのはいいけど、あまり共感できないし、ところどころの設定の根拠の無さや、演出の雑さを感じてしまいました。
真矢
4.5

2025年上半期。レビュー鑑賞漏れ作品

めちゃくちゃ良い映画。

ずっと後ろの席の人が泣いてて
後ろのおっさんめっちゃ泣いてるじゃんと思ったら
(入場時にチラッと見たので)
エンドロール後に席立っ…

>>続きを読む

父母を亡くした後、男手一つで必死に妹を育てて聞いた兄。しかし、妹はいつの頃からか全く別の名を名乗り、見知らぬ人たちを「家族」と呼び始める。

これだけ聞くと、めっちゃシリアスな話に思えるんですけどね…

>>続きを読む

パクパクガイコツめっちゃ足長い話。I Ain't Mad at Chaみたいな幕開けで「こいつは只者じゃない」と勘づく。絆深い兄妹。底抜けに逞しい両親。頼れる友人とその家族。仲の良い同僚と優しい社長…

>>続きを読む

「あ、スピリチュアル系か…残念だな」と思ったら記憶ネタはあまり関係なく、人と人の関係の話だった。鈴木亮平をはじめ役者さんの演技がすばらしい。鈴鹿央士くんがいい味出してた。昭和のノスタルジックさを感じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事