ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価

ファーストキス 1ST KISS2025年製作の映画)

上映日:2025年02月07日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

何気ない日常の尊さや人とのつながりを鮮やかに描いた作品👒🫧🫧
恋愛の切なさやときめきだけでなく、「今」という時間の愛おしさを改めて感じさせてくれる___

坂元裕二の脚本らしく、何気ない会話がリア…

>>続きを読む
手紙のとこないちゃった(ちょっと)
なんでそんな松たか子のことすきになった?って考えてたらおわった
r
4.5
記録🎥
好き
このレビューはネタバレを含みます
どんなに頑張っても叶わない願い
でもその努力のおかげで、2人で過ごした時間は幸せなものへと変わった
餃子が代引きじゃなくなっていたことに、2人の関係性を感じました
松村北斗がこんなに演技が上手いとは思わなかった。松たか子の年齢を忘れさせるほど、自然な2人であった。

開始早々から、最後の最後までこんなに涙が止まらない映画は初めてだった。
松たか子が可愛い 切ない 泣ける
ハル
4.5
このレビューはネタバレを含みます

これまで多くの物語で描かれてきた今は亡き人が残した手紙の中で一番好き。
もう二度と会えない淋しさを、それは好きって感情から始まっていると表現するところに15年の歳月を感じた。
あらゆる想いをそぎ落と…

>>続きを読む
半年前に観たのに忘れてた!
4.0

松たか子の29歳感も、松村北斗の45歳感もすごい出てたのが印象的でした笑

こういうタイムスリップ系の恋愛映画は今までもたくさん観てきたけど、それぞれちゃんと違うストーリーで、この映画もしっかりと記…

>>続きを読む
結婚生活にまつわる、身に積まされる言葉がいっぱい出てくる。言外でも、こうしろ、と言うとしない男女の力学とかもあって、とてもよい。夫婦で見たくなる。

あなたにおすすめの記事