好きすぎて1日2回鑑賞した
1回目泣きすぎてあまり観れなかったから、2回目はしっかり観ようと思ったけど、結局同じくらい泣いてた。
人は出会ったら、どんな形になるか分からないけど、別れが訪れる。じゃ…
タイムループの恋愛もの好きじゃなかったけど話題になってるから観てみた。
コメディ要素もあるから楽しんで観れた。
松たか子の「ごめんそれもう1回ちょうだい」に死ぬほど共感したという記憶
手紙オチなのは…
タイムループの体裁で描かれる、大人のラブストーリー
脚本は坂元裕二、主演は松たか子。
この実績ある名コンビに、いま話題の塚原あい子監督が加われば、面白くなるに決まっている。
物語は冒頭からテンポよ…
惹かれあった時のドキドキや初々しさはずっと続かないかもしれないけど、一度恋に落ちたなら死ぬまで一生愛したいと思いました。
過去に戻ることであの時気づけなかった相手の事や感情に気づいていて良かった。
…
©2025「1ST KISS」製作委員会