本編の次の上映回で今作が観れたタイミングを狙って!
ドキュメンタリーとは言え3作目「ナイスデイズ」の制作過程がメインだったので、内容にも触れるしあの場面がこんな風に撮影されたんだ!とわかる意味ではや…
大好きなアクション映画のメイキングドキュメンタリーが映画館で観られるなんて素晴らしい。
髙石あかりは、明らかに多忙な中で撮影していたのが見て取れるくらい大変そうだったな。
まひろが冬村かえでに負…
大好きな『べいびーわるきゅーれ』の裏側だなんて需要でしかない。
どの作品もそうだけど、制作過程を見るのはやっぱりおもしろい。
演者も素晴らしいけど、それ以前にスタッフの偉大さを痛感する。
演者も…
©︎2024「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」製作委員会