ドキュメンタリー オブ ベイビーわるきゅーれの作品情報・感想・評価・動画配信

ドキュメンタリー オブ ベイビーわるきゅーれ2024年製作の映画)

上映日:2024年10月04日

製作国:

上映時間:95分

4.2

『ドキュメンタリー オブ ベイビーわるきゅーれ』に投稿された感想・評価

4.2
4,189件のレビュー
jr
4.4

本編の次の上映回で今作が観れたタイミングを狙って!
ドキュメンタリーとは言え3作目「ナイスデイズ」の制作過程がメインだったので、内容にも触れるしあの場面がこんな風に撮影されたんだ!とわかる意味ではや…

>>続きを読む
ユ
4.8
集中力すごい…
体力も心もすり減る現場だと思うのに、終始真っ直ぐな目をしてる。役と、そして自分と向き合ってる。アクションがかっこいいのはもちろんだけど、その姿勢がかっこいい
4.0

大好きなアクション映画のメイキングドキュメンタリーが映画館で観られるなんて素晴らしい。

髙石あかりは、明らかに多忙な中で撮影していたのが見て取れるくらい大変そうだったな。

まひろが冬村かえでに負…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
池松さんが体中に泥や土を自分から塗り始めるところ、「女性の腹にキック入れるとか生理的に無理」って言ってた(当たり前)けど全力でまひろにぶつかっていくところ、すごかった
まろ
-
疲労が溜まりながらもシーン始まると見せてなかっただけなんだ、逆に俳優さんたちを身近に感じた

シン仮面ライダーと比較して見ちゃってたみたい
このレビューはネタバレを含みます


ナイスデイズの裏側

ベイビーわるきゅーれナイスデイズのドキュメンタリー。

特に感じる所は無しです。

仕事ってあんな感じで、出来上がった夢のあるフィクションが好きだって自覚できました。

あっ…

>>続きを読む
-
女の人の腹を蹴れない そりゃそう
なのに二人とも凄かった
yukiyo
-
このレビューはネタバレを含みます


 24年公開。
 「3」のメイキングを中心に構成されたドキュメント。
 ちさととまひろ、高石あかりと伊澤彩織がほぼそのまんまなのがおもしろい。
 んで、すんごい動く。動きの早さ、スタイル、反応と判…

>>続きを読む
2.4
2025-06-18 wowow
独りベビわる祭。
我々観客だけでなく、スタッフはもちろん、演じている2人にとっても ちさまひ が尊い存在であることがよく分かるドキュメンタリー。
5.0

大好きな『べいびーわるきゅーれ』の裏側だなんて需要でしかない。

どの作品もそうだけど、制作過程を見るのはやっぱりおもしろい。
演者も素晴らしいけど、それ以前にスタッフの偉大さを痛感する。

演者も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事