アット・ザ・ベンチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アット・ザ・ベンチ』に投稿された感想・評価

5.0

残り者たち。まわらない。守る役割。ラストシーン。さびしいは続く。晴れの日も、雨の日も、朝方から深夜まで。人の人生を覗きみれる場所なんですよ、ここは... 小さなベンチに集まった人々の人生の何気ない一…

>>続きを読む
YRFW
4.2

2回鑑賞。

2度目は舞台挨拶があり、監督のコメントでカメラアングルについて印象的だったものがある。

・1話目
恋の始まりの予感がする物語。
ベンチの裏から撮影。

・2話目
1話目とは対極に恋の…

>>続きを読む
俳優陣が豪華
ベンチを通して会話っぽい雰囲気の掛け合いで話が進んでいくのが面白かった
ベンチを通じて複数の話が1話完結型でサクサク進んでいくから観やすい。
ogie
-
今田美桜がすごかった
R
-
2話目がお気に入りです。
ふとしたことから始まる会話に自分も参加しているような、親近感あるエピソードだった。


夕日きれい。
makoto
4.5
こういうの好き!素敵な人生を送りたいなと思った。出演者も豪華だけど、度数の弱い眼鏡で見に行ったせいでずっと前のめりで目細めてたから疲れた。
Shota
3.6
遅ればせながら
主役はベンチ
家の近くだから行ってみようかな
よかった

吉岡里帆ちゃん すき
20
4.0
第二編のカップルの会話が好きすぎる飛行機で観て笑っちゃった

あなたにおすすめの記事