ネムルバカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネムルバカ』に投稿された感想・評価

阪元裕吾への期待は徐々に低減していたのだが
程よいタイミングで程よい日常系が来た。
何より100分台で丁度よい。
この絶妙なタイムマネジメントを是非続けていただきたい。

アクションがないのでゆるゆ…

>>続きを読む
na0000
5.0
最初から最後までゆるーく見れた
ゆるい!
なんかよく分からんかったけど、流れる空気感、すんごく好きやった!よく分からんやったけどね!ヨイナ!
Matt
4.0
ゆるい日常、ゆるい幸せ、そこに対する葛藤のようなものが心地よい作品。
没入感を感じさせるほどのリアリティは、主演のお二人の演技力の賜物。
kako
3.5
全体的にゆるゆる。でもそれが良い。平祐奈ちゃんの演技がとても良かった。
rowlet
4.3

阪元監督の描く日常パート(主にベビわる)の詰め合わせ映画。
序盤の何やってるかわからない良い意味で日常感をキャラの強さやじわじわ面白くなってくる!

2人のやりとりがまさに『ちさまひ』の日常のな感じ…

>>続きを読む
☀️
気怠さオーラ全開で生きる若者
いやいや、今の若者こそ信念がある
モエ
3.7
なるほどなるほど
ということは、べいびーわるきゅーれがこんな感じなのか
3.4
緩急まっち

あなたにおすすめの記事