ネムルバカに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ネムルバカ』に投稿された感想・評価

にわ
4.3
ベビわるとはまた違うけど近い感じがとてもいい。久保史緒里よすぎる
4.6

これはめちゃくちゃ好き!!
最初の私は完全に油断してた。大学の女子寮。同じ部屋で暮らす先輩と後輩。布団に転がって、どうでもいい事を喋って、酒飲んで、バイトして、またどうでもいい事を喋る。
『あ、これ…

>>続きを読む
4.3
運転免許とギターしとけばよかった〜と思う映画
阪元組たくさん出てきて嬉しい
原作にないオリジナルシーンあるらしいけど違和感ない
エンドロール一発目に出てくるのが原作者の名前なの良かった
阪元裕吾作品の面白さは、日常会話にある。登場人物たちのユーモアと深みのある会話をずっと聴いていたい!
mmomc
4.1

このレビューはネタバレを含みます

会話劇が絶妙。セリフがいい。

何者でもない自分への鬱屈とした大学生のこの感じ、この人とおれば自分は何か変わるかもしらんっていう根拠のない直感みたいなんが詰まってて、すっごい好きな映画でした。


…

>>続きを読む

なんとなくで流し見感覚で観ていたけど、次第にのめり込んでいった。

無名から音楽や芸術で上がっていく作品が好きだし、すごく盛り上がるシーンとかがあまりないのも好きな要因かもしれない。

多分9割9分…

>>続きを読む
4.2

笑えて切なくてすごく面白かった。それでも原作の方が好きではあるけど原作では出なかった涙が出た。それも大量に。
阪本裕吾らしい味付けぶりで、ルカと柚実の関係をベビわるのちさととまひろのそれに似た方向に…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ルカ、柚実
ベイビーわるきゅーれ感あり
ゆるい2人の青春映画

ある程度行ったとこに
めちゃくちゃ硬くて
厚い壁があんだよ
みんなそれを乗り越えるために
頑張んじゃん?
でも時々
天才と呼ばれるヤツ…

>>続きを読む




「何かを始める」

そのハードルが高いんだ

自分には才能がない
好きなものがない

ちょっと得意なものも
もっとずっとすごい人がいる

それでも
何もやらないよりはと

好きなことを形にして…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

かいばしらさん、ここにも出てるのかよ!
タイトルが最初にドンと出たりするんじゃなくて最後らへんに出てくるの好き
原作見てみたら寮の名前が「冴羽寮」なの面白すぎる

あなたにおすすめの記事