ーかくして先輩は失踪を遂げるー
痛いなぁ…刺さるなぁ…。
夢を見ないようにする人と、夢を諦めない人。多くの人が前者になってく。
登場人物のうち誰かになれる、誰かに共感できるのがこの映画のポイント…
原作から入った人は原作が、映画から入った人は映画がそれぞれのベストになり得るなと思いました。
散々コスられてきた駄サイクルの落としどころはかなり秀逸たった。
ラストのあのシーンの演出はもう、それしか…
先輩が悪い時として描かれる西野カナ風の時も歌が上手くて曲が良いせいで、好みの問題で悪くはないだろって思っていたけど、「ネムルバカ」がそれより良い曲で全部持ってかれた。
前半、特に悪くないけど悪くな…
阪元監督も徐々に評価を受けキャスティングがメジャーになってきた。
久保史緒里×平祐奈という2人で2人の良さが存分に出た作品。
アクションを封印したこの作品は、阪元監督のもう一つの良さ、日常の切り取…
タイトルバックめちゃくちゃ良くて鳥肌たった
ドラムの動きとか最高だった
そこに至るまでの会話劇は好き嫌い分かれそう
ベビわると違ってアクションないだけに冗長に感じる人もいるかも
兎のシーン全部良…
このレビューはネタバレを含みます
ベイビーわるきゅーれの阪元監督の作品だからっていうので見たけど、やっぱりちゃんと面白かった
最後は予想外に泣いたし、しっかりベイビーわるきゅーれとおんなじことやられたのに「よかったぁー」ってなって…
Ⓒ石黒正数・徳間書店/映画『ネムルバカ』製作委員会