久保ちゃん目当てで鑑賞。
久保ちゃんほ気だるい感じ嫌いじゃない。
ドラマ落日の時も良かったけど、この子のこーゆう感じ嫌いじゃない。
色が白すぎるからまた良さが滲み出てた笑
平ちゃんもあたりパッとし…
天丼。
線と壁を、曲と記憶が乗り越える。
恋人との思い出かというと、さあね。
僕らは、8割の人間とか、1分の人間とか、
知らねえんだよ。自分のことしかわからない。
当たり前とか、言ってるだけとか…
このレビューはネタバレを含みます
久保史緒里意外と演技上手い。原作読んでないけど平祐奈のビジュと声が可愛すぎてキャラと合ってない気がして違う人が演じた方がもっと説得力があると思うしキャラの存在感が出せる気がした。
伊藤の謎キャラおも…
このレビューはネタバレを含みます
公開前からなんとなく気になっててやっと観た。ダダダの儀間さんが出てたりネクライの朝日さんが楽曲に携わってたりさすが坂元監督、こちらの堪らないとこにちゃんと刺してくるよね〜ベビわるを彷彿とさせるゆるゆ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
最初はなかなか集中できなかったけど後半になるにつれて笑いどころがちらほら。
はっとしたのは
"やりたいことあるひとないひとの間に
何かしたいけどなにをしていいかわからない人がいる"ってこと
やり…
このレビューはネタバレを含みます
ベイビーワルキューレの阪元裕吾監督作。
やっぱり少し気の抜けた日常の描き方が良すぎました。
自分のやりたいことが明確なルカ先輩と、まだ見つけられてなくてダラダラ過ごしちゃってる入巣の対比は結構シビ…
“こんなことするために、私を置いてけぼりにしたのかよ”
(遅ばせながら)2026年映画初め
阪本監督らしい日常のダラダラ感ありつつも、最後でビシッと締めてくる展開が良かった。「ネムルバカ」の生い立…
Ⓒ石黒正数・徳間書店/映画『ネムルバカ』製作委員会