心の孤独を抱えてる大学生の主人公萩原利久が恋愛したのは、同じような感性を持ってそうな同じ大学の子(河合優実)、普通の恋愛になるかと思ったら、バイト先の女の子伊東蒼から告白され、その後その子が亡くなっ…
>>続きを読む主人公やばすぎ。待ち合わせすっぽかされてバッド入るのは分かるけど友達に八つ当たりがあり得ない。しかもえぐい悪口。1ヶ月半経ってヘラヘラごめんなーって許せるか笑
河合優実はプッツン役演じるのが上手い…
セレンディピティ、引き寄せの法則的な!初めて知った単語
さすがにあんな奇行はしないけど、小西くんちょっとデジャヴ。。青い!自意識過剰!若いことは人を傷つけて良い理由にはならないよーん、まぁ、ちょっ…
河合優実さんを見に来たら伊東蒼さんを好きになりました。
3人の長台詞にとても聞き惚れた。
また、全てを描かないことで、想像する余地がたくさんあって楽しめた。さっちゃんが亡くなる前日にあった出来事を、…
前半ハリス・サヴィデスみたいな画面でかっこいい 後半魔力落ちたかも ロングショットことごとくカッコいいですな
前半の編集はかなり変だがフレッシュな青春ストーリーと合っている
カメラ1台で友達と撮れち…
河合優実が出ているのと評価が高いので観たが絶望的に陳腐だった。河合優実登場シーンで画面比率が変わることや反戦デモがなにかのメタファーかと思ったが最後まで回収されず。逆に伏線と呼べる物は悉く浅く、伏線…
>>続きを読む2025/08/12
出演 萩原利久 河合優実 伊東蒼
大学生の小西
バイト仲間のさっちゃんに好意を寄せられる
小西は大学内で桜田に一目ぼれする
小西と桜田の距離は縮まっていく
さっちゃんに告白…
ストーリーが共感できなかった。
失恋と死を結びつけるのが特に。人を好きになって、夢中になってそれが実らなくて悲しむ失恋は、人生をとても満喫してて、そこに感情を持ててるのは、いい人生送ってるなと思う。…
©2025「今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は」製作委員会