今日の空が一番好き、とまだ言えない僕はのネタバレレビュー・内容・結末

『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待しすぎた感はある、途中は見るのやめようかと思った
主人公に同情できなすぎて私には刺さらなかった、山根はとっても好き
さちせ、このき

人が死ぬ映画と知ってたら多分観てなかったから何にも知らずに観て良かった

でもやっぱり人死で感動させる系はあんまり私には合わないなって思った。それが本筋じゃ無いにしても。
し、後半全体的に結構グロい…

>>続きを読む

最後そこに帰着するんだという感想が強くて、付いていけない/見ていられない部分も多かった。期待が高まりすぎていただけに残念

伊東蒼の長尺告白失恋シーンがよかった。あの近辺のサブカル映画にしてくれたら…

>>続きを読む

この映画をこのきな人と一緒に見て
帰り道で言いたい
「貴方のことあれなんです
貴方のことこのきです」
と叫びたい

命って本当にひとつなんですね

なんでいなくなってから苦しい気持ちが芽生えるんだろ…

>>続きを読む

好き。大学時代ってやばいな。年月過ぎても、普遍的やな。


関西大学の授業中。お団子に恋した。バイト先の銭湯ではバンドと仲良し。天パの親友は変人で仲良し。
勇気出してお団子に出席カード出しといて、…

>>続きを読む

人物描写というか人間の解像度の高さはさすが原作ジャルジャル福徳って感じで、台詞も好きな言い回しが多かったし、女性陣の演技が自然体で凄く好きだった。

ただカメラワークが苦手…。
大友朋子監督作品、苦…

>>続きを読む
さっちゃん‥😭
いつになったら伊藤蒼は幸せになれるんですか?
なんか大事なシーンだった気もするけど小西くんが最後急に犬になったの思い出すとキモくてウケてきた。
さっちゃんの負け確定の長尺告白が辛い

あなたにおすすめの記事