私は元々子供苦手だったけど子供は欲しくて出産した。
今も昔も親に相応しいなんて思ってない。むしろやっぱり向いてない。それでも子供はすごくかわいい。そういう人ってけっこういると思う。
バージニアが胸…
この映画の近未来の地球では子供の数を政府が管理していて、夫婦が子供を持ちたいと思った時は、夫婦にその資格があるか七日間のテストを受けなければならない。でもそのテストのために夫婦の前に現れた審査官は謎…
>>続きを読む近未来って、こういう可能性もあるのかも。と思わせる作品。
世界観、インテリアもかなり好き。
命くらい大切なものをあっさり破壊されても
一番に「あなたの命があって良かったわ」と言え、心から思えること…
かなりセンセーショナルな作品だ
試されるにも程がある
刺激的で不快な気持ちにもなったけど、そのうち引き込まれて行き結果良かった
どう生きていきたいのか、自分にとって無くてはならないものは何なのかを問…
バージニアさん?
…バージニアさん!?!?
バージニアさん…
バージニアたん?
……バージニアちゃんさぁ🤡
って感じ。
割と真面目に、子供持つ人は免許制にしたほうがいいと思ってるので、興味深い…
地球荒廃後の未来のお話。
人類が創り出した異形な世界で
特権階級として生きる2人が、
親になれるかどうかの査定を受ける。
この作品自体は
「親になる権利」の話しですが、
要は「人間とは」の問いかけ…
自然な妊娠は出来ず審査を通った夫婦のみが体外受精で子供を持てる、そんなディストピア
審査の7日間、一組の夫婦と査定者の女性との壮絶な生活が始まる…
アリシア・ヴィキャンデルの演技にやられっぱなし…
エリザベスオルセン×アリシアヴィキャンデル
近未来。環境破壊が進んで動物や作物が絶滅し資源が限られているため、子供を希望する夫婦は政府の厳しい審査に合格しないと子供を授かることができない。上級国民…