わたしは異邦人/昼のアポロン 夜のアテネのネタバレレビュー・内容・結末

『わたしは異邦人/昼のアポロン 夜のアテネ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと行ってみたかったシアターキノで鑑賞。嬉しいー!
幽霊が見えるという設定なのに穏やかで優しい映画だった。幽霊がダフネの生活に馴染み過ぎて最初は他の人には見えないと気づかなかった。人との関わりを避…

>>続きを読む

 長距離バスの車内。ヒロインのダフネはパーカーのフードを深く被り、不機嫌そのものといった顔つき。後ろの席からちょっかいをしてくる青年をウンザリとした様子であしらう。人のよさそうな彼・フセインは気にす…

>>続きを読む

孤児として育ったダフネは古代都市シデで母親を探す。死者と会話ができるダフネは幽霊と交流しながら少しずつ変わっていく。

初めダフネを見たとき目の下のクマがとても気になったが、なんと最後は笑顔が素敵だ…

>>続きを読む
"見えちゃう女"の珍道中?

色々な"思い"を残して逝ってしまった人達との出会いで自分の道は切り開ける?🤔笑

不思議な物語だったけど、シドという美しい街を知れて良かった。自分のお母さんだけじゃなく、宿のおじさんに苦しめられてたおばさんを解放したり、同じような境遇の母娘のわだかまりを解いたり、聾唖の女性の正体…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事