機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』に投稿された感想・評価

鯖缶
4.0
最新作なのに昔のガンダムの雰囲気、

カラーとサンライズの良いとこ取りをした作品でした!

米津玄師の主題歌がかっこよくてとても良かった‼️

全く事前情報を仕入れずに、ただ期待のガンダム新作ということだけで友人たちと劇場に観に行った。冒頭から度肝を抜かれた。驚きと共に、マジかよみたいな笑いを堪えるのが大変だった。
メカや、メカの殺陣の作画…

>>続きを読む
ガンダムを全く知らない状態で見に行きました。(米津さんの曲に釣られて行きました)
絵も可愛くて現代的で入り込みやすく、見やすかったです。アニメも最後まで見たけどおもしろかったです!
雷電
4.0
序盤からこれは、、、となって面白い。
初代ガンダムファンなら是非見てみてほしい。
リアタイで見た時の瞬間最大風速が光速を超えて大気圏突入するが、やはり燃え尽きてしまう作品
何を言ってるか分からないけどそんな作品
ガンダム知識がシャアとアムロの名前しか知らないくらいの状態で見に行きましたが面白かったです!マチュが可愛い!後に放送されたアニメも全話視聴しました!とても面白かった!
新規ガンダムファンを増やすのにとても貢献した作品。宇宙世紀シリーズでこういう作りがありなのかという驚きが大きい。ただし、リアルタイムでの盛り上がりがない状態での試聴は少し評価さがりそう。
この作画のクオリティの映画を映画館で観ることができて良かった。

子供が学校帰りに話してるような
「もしジオンが勝ったらさー」みたいな
妄想の世界を描いてみたら?という

アンソロジーアニメです

もちろんそれも面白いかもしれませんが
元ネタがないと成立しない
ア…

>>続きを読む
4.5

ふと映画館行ってほかの映画見て帰ろうとしたら初上映日だったのか初日に見れた

なんじゃこりゃ~
でもまぁいいか
自由だもんな

もう公開後だいぶ経ったのでほとんど知られてるけど当時ネットで誰もネタバ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事