リライトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リライト』に投稿された感想・評価

4.5

転校生は300年後の未来からある小説に憧れてタイムリープしてきた未来人・保彦(阿達慶)。その秘密を共有することになった美雪(池田エライザ)は恋をする。保彦に貰った薬で10年後の自分に会うためにタイム…

>>続きを読む
4.1

先の展開が読めない
新感覚のタイムリープ青春ミステリー作品!

エンドロールで主題歌を聴きながら
頭の中を整理する中でやっと全てが繋がり、
この作品の伏線や深みに圧倒され
心を掴まれました。

タイ…

>>続きを読む
タイムリープだけど、それだけでなく、、
コメディになりそうだが、キレイな展開に◎
熱
3.8
何度もタイムリープする伊藤誠とか思っちゃってダメだった
我路
3.9

2025年 7月 5日 バンダイナムコ

尾道でタイムリープ!

猫の鳴き声、理科室のフラスコ、ラベンダーの香りーーッ

こちらは同じ時間・同じ空間に存在できるらしい。

橋本愛が最初ちらっとし…

>>続きを読む

タイムリープものということと、予告編だけを見ての鑑賞。


自ずとストーリーの展開を想像…予想することを駆り立てられながら、作品の世界観に引き込まれて、終始面白かったです!

心の中では「ん?」「あ…

>>続きを読む
にし
4.0
タイムリープものとだけ聞いて鑑賞

少し複雑が故の面白さで、中盤の展開に劇場内も笑いが連鎖して、とても楽しめる映画でした。
橋本愛さんのああいった役やらせたら天下一品ですね。
3.6

構成が凝っている。
オチで筒井康隆が出てくるのを期待してしまう話の運びだが…
ふたりの御大、古田新太とリリーフランキーあたりで、如何?
タイトルの出方がいいなあ
うかつにも三十三番目の彼女に泣かされ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事