猿の惑星・征服の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猿の惑星・征服』に投稿された感想・評価

ベッドに横たわりエロいムードを醸し出す猿(笑)

今日は毎週金曜恒例の"猿と人間、地球の覇者はどっち?猿の惑星年代記"の日!(笑)
今作はオリジナルの4作目です。

地球を核戦争で滅亡させる人類には…

>>続きを読む
おとな

おとなの感想・評価

3.7
間違って3作目飛ばして見ちゃったから最初なんかよくわかんなかった。
猿が脱走して大量に出てくるシーンのインパクトすごい。CGじゃ出せないと思う。

火を克服して、火で攻撃するところに猿の進化を感じた。
世界観とか背景が分かるようではっきりとは分かんない感じが謎で良きでした。。
ただ猿も人も好きになれない😂

シリーズ4作目。1991年という時代設定なので、さすがに今見ると嘘であることが分かるけど、それを差し引いてもちょっと突っ込みどころが多すぎたかな。

前作でコーネリアスが話していた通りのストーリーに…

>>続きを読む
Tatsunori

Tatsunoriの感想・評価

3.7
いよいよそういう話になっていくのか…

1作目からの流れを考えるとゾクゾクするなぁ。
ただ、なかなか単調なのでもっと画的に刺激が欲しかった
ごろり

ごろりの感想・評価

2.0

前作から18年後、前作で生き残ったコーネリアスとジーラの息子 マイロがシーザーと名前を変えて登場します_(:З」∠)_
冒頭から未知のウイルスにより犬猫が絶滅し、猿が猿人のように進化し、人間の奴隷に…

>>続きを読む

新シリーズで猿が人間に抵抗するのは見慣れましたが、初代シリーズでは今回が初めてじゃないでしょうか。

音楽が特徴的ですごく良かったですが、内容はそこまでよくなかったです。

このシリーズの良いところ…

>>続きを読む
マクドナルドとかいう地球の戦犯

ストーリー上仕方ないとはいえ人間側がアホすぎて腹立つ

シーザーが見つめた瞬間猿たちが反乱を始めるのが笑える

「キングダム」に向けて超久しぶりに再鑑賞
昔はあんまりおもんなさ過ぎて好きじゃなかったけど、今観たらけっこう良かった。
スケールが小さめなので続編として捉えるとちゃっちく見えがち。

ドラマとしては…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事