
佐藤二朗の怪演が光る映画でしたね。最初から最後まで人の神経を逆撫でしてくれてずっと苛々してた。観ていくうちに慣れるかな、とか思ったけど全然慣れなかった。ボルテージどんどん上げてって凄い。良い悪いとい…
>>続きを読む怖かった🥹🥹🥹
けど、すごいわ、、
圧倒される
し、悔しいとかの思いを一緒に感じるし
炊き出しの時点でピンときて奥さんや
ってなって家のシーン全力でドラゴンズの帽子探したりタゴサクのかけらを探したり…
佐藤二朗すごい。。
“タゴサク”というバックボーンもほとんど不明なキャラの不気味さが、佐藤二朗の怪演でより引き立っていた
自分はタゴサクみたいなイカれた不気味なキャラがいる作品が好きなことに気づ…
誰しも爆弾を抱えながら生きている。
佐藤二朗のじっとりとした妙に気持ち悪い不気味な演技が素晴らしかったです。
というか全俳優の怪演が凄まじい。
緊迫した会話劇に最後までスクリーンから目を離せませ…
途中まで今年の邦画で1番くらいめちゃくちゃおもしろかったけど、中盤から尺の都合に負けて色々取りこぼしちゃった感じがある
良かった点はとにかくスズキタゴサクというキャラクターのおもしろみと謎解き要素…
山田裕貴と佐藤二郎、ハマり役すぎて最高でした。
タゴサクの取り調べをしているうちに、冷静を保っていられなくなる清宮の演技がすごい良かったです。もちろん清宮をイライラさせるタゴサクの演技も胸糞悪くて…
面白いと聞いて土曜夕方の映画館に乗り込みました。公開から結構経ってると思うけど結構人入ってた。
いくつものストーリーが絡み合ってるものが段々と解けてくるところが気持ち良い。
少し前のボクらの時代に出…
©呉勝浩/講談社 ©2025映画『爆弾』製作委員会