シックス・センスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シックス・センス』に投稿された感想・評価

Nana
3.8

オチが有名なのでスルーしていたのですが、見てみたらオチが分かっていても面白かった。
でもオチが分からなかった方がずっと面白いだろうな、と思うと当時劇場で見た方が裏山。

Mナイトシャマラン監督の出世…

>>続きを読む

1999年公開
監督:M・ナイト・シャマラン
===

人生に行き詰まる児童心理学者と、ある一人の少年患者の邂逅のお話。

ハーレイくんに全て乗っかってる作品です。なんか途中からこまっしゃくれ…

>>続きを読む
しょ
4.2
なかなか衝撃のどんでん返しだった
なるほど確かにってなる、、
3.5
なるほど名作
take
4.0
オチ知ってたから残念🥲‎
ホラー映画?なのに終わり方が感動できていいとおもいました
rin
3.8
おもちろー!!
昔金曜ロードショーか何かで観て衝撃を受けた記憶があります

《記録用》

途中でラストを察するからそんなに面白くなかった、と知人に言われたことがあるが、それはこの作品をより盛り上げるための一部であって、決してそれが全てではない。

今でこそたまにあるようなテ…

>>続きを読む
くま
4.5
映画おすすめする時に必ずするべき作品だと思った。
2周します
ずっと見ようと思って塩漬けになってた

あの時できなかった優しさが、心残りになるように

愛 優しさ

あなたにおすすめの記事