シックス・センスのネタバレレビュー・内容・結末

『シックス・センス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ残念なことにネタバレは喰らってたんだけどそれを差し引いてもめちゃくちゃ面白かった少女を救った後から涙が止まらない

序盤でオチが読めてしまった…
打たれた時点で「死んだ」と思って、半年後になって復帰してて、「あ、死んで無かった」と思って、
子供が「死んだひとが見える、どこにでもいる」って言ったあたりから『もう、そ…

>>続きを読む
驚きの結末!!とさんざ言われてから見たのですぐにオチは分かってしまったけれど面白かった。

ラスト、まさかのまさかだった…!久しぶりに映画のラストでブワっときた…。自分が幽霊だったって気づくのが、自分の指輪が落ちて転がったからっていうのが良い…。

エクソシストみたいな子供が巻き込まれる系…

>>続きを読む
2024年
ラストにどんでん返しが待っているという触れ込みで有名だが、それ以上に劇が上手くいくシーンとかが好きだった。
前評判とかを見てたせいで途中でオチが分かってしまったけど自分の死としっかり向き合う終わり方は安心した。

大どんでん返し‼️みたいなのを期待してる人はそんなに楽しめないかも。
でも結末をある程度予想できても私は面白かった。
病気とかトラウマとか心霊現象とかスピリチュアルとか明確な線引きはなくて全部が繋が…

>>続きを読む
ゴーストが見える男の子
白い息が出るところがポイント
ちょっと前に鑑賞。大どんでん返しってこのこと...!?
観終わった瞬間もう一度観たい欲にかられるこの感覚が久々だった。

M・ナイト・シャマラン監督作品。

今や名の知れた有名監督だが、その名前を世間に一気に轟かせたと言っても過言では無いのがこの「シックス・センス」である。

この作品を名作たらしめる要素としてラストシ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事