ライフリストに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ライフリスト』に投稿された感想・評価

KOO
3.5

人生イマイチな主人公が、幼い頃に作った「やりたいことリスト」を達成していく物語。母の死と遺産相続をきっかけに始まり、リストを1つクリアするごとに母の遺言DVDが1枚観られる仕掛け。ベタな展開ではある…

>>続きを読む
ぼんやり考えてる小さなことでも、書き出して実現していきたいなって思った。
おうちキャンプ、おうちパーティー楽しそうすぎるやりたい。
Nancy
3.8
ヒントは与えられても、
やるかやらないかは本人次第。

すべてうまく行くわけじゃないけど、
背中を押してくれる母親のような存在が必要だと感じた。
6
3.1

自分を探す旅に出て無気力だったアレキサンドラがどんどん自分を取り戻していくような感じだったな〜
だからといって浮気は許されませんよ⁉️

1彼に本音を言えるか
2彼は優しいか
3彼は最高の自分にして…

>>続きを読む
Chy
4.0

🍿3 of 2026

軽い気持ちで見たけど、今の自分に刺さりすぎて泣いたり勇気をもらったり、今のタイミングで見れて良かった。

単純明快なストーリーだけど、結局人生ってこれくらいシンプルなんだと思…

>>続きを読む
演技やディテールに深みはないけど、人生定期的にこう言う映画って必要かも。、

泣いたもん
衣茉
4.0
ライフリスト

アレックス
マイオックスフォードダイアリーで
見た子だった

私も自分のライフリスト作ってみようかな
AK
3.8
お母さんのDVDに涙。
自分らしく後悔のない人生にしたいと改めて思った。
真実の愛を確かめる4つの質問に納得!
beck
3.5
自分を見つめ直す大がかりな仕掛けを作った素敵な母親に感謝だね。
真実の愛を測る4つの質問も忘れずにいよう。
猫
4.0
ネトフリのこういう系統のやつ、好きなんだよね〜なんか。

掘ってあげることはできないけどシャベルを渡すことならできる。って、お母さんの言葉が印象的。

あなたにおすすめの記事