ジュラシック・ワールド/復活の大地の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュラシック・ワールド/復活の大地』に投稿された感想・評価

kyo
4.0

生きた恐竜の血液から薬💊を作るミッションを受けてスカヨハが島に乗り込みます。


時代背景の説明が長いですが、島に上陸してからは いつものジュラシックシリーズでした。
陸・海・空 様々な恐竜🦖の登場…

>>続きを読む
3.5

突然の大きな音が苦手なので、そもそもこの映画を映画館に行く時点で私が間違ってる。誘いを断れず観に行ったけど、途中で泣く子はいないんだろうかと思いながら観ていた。周りの子供より多分ビビっていました。

>>続きを読む
kco
5.0
これは映画館で見るべき!迫力すごかった〜!
の
3.7

ジュラシックシリーズ初めて映画館で見たんだけど、恐竜の迫力はやっぱり大画面で体感すべきだな〜と思った!!轟音上映なのもあって、恐竜の咆哮の震えがよかった☺️

ストーリーというか展開はツッコミどころ…

>>続きを読む

映像、アクションは文句なしに凄かった。
特に川のティラノサウルスのシーン。
とはいえ、D REXの外見はもはや恐竜とは言えなかった。ここは賛否分かれる部分だろう。
個人的にはアリではあるが、最後は恐…

>>続きを読む

ギャレス👏
畏怖を感じれる脚色、演出最高。
展開読めるしツッコミどころあるしだがそれで良い。違法チームで探索するのが新鮮だった。ロストワールドのスキンヘッドおじさんに想いを馳せて冒険気分。
寝返りテ…

>>続きを読む
ok2
2.9
期待を常に上回り続けることの難しさを感じます。慣れって怖い。最初あんなにドキドキしながらティラノを見た、あのころの自分が懐かしい。何作か前から同じこと思うけどついつい見てしまう。
taka
3.0
恐竜と呼べないものが出でくるので、私の中ではアウト
シリーズの中でも過去一背景の映像感は綺麗だったし壮大だった。
いよいよ、恐竜なのか?とはなったけど…
2.0

ジュラシックシリーズでやらんでいい事盛り沢山で萎え。
普通のパニック恐竜映画。
ディープ・ブルーの恐竜版って感じ?
特段アガるシーンも無く、あぁー、、って感じで終わった。
ジュラシックシリーズは、ジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事