Love Letterのネタバレレビュー・内容・結末

『Love Letter』に投稿されたネタバレ・内容・結末

岩井俊二ってこういう恋愛!と、それ以外とですごく作風違うよね
3回忌で未練残りっぱなしで、一目惚れでこの顔見たら普通にしんどい
大好きだった恋人の初恋が自分にそっくりな人だった、なんて、わたしだったら一生トラウマかも
愛の根源は知らぬが仏

30年近くも前の映画なのに、不思議と古さを感じなかった。
最後になぜ中山美穂が二役してるのかの意味がわかりました。
過去好きだった人と似てる人って自然と気になっちゃうものですよね。
図書カード言葉…

>>続きを読む

韓国で有名な邦画だと知り、いつか絶対観ようと思っていたので鑑賞。
映像の質感や音楽がとっても優しい。特に小樽の雪景色、図書館に差し込む光が美しい。

中学時代の回想シーン良かったな。特に図書カードの…

>>続きを読む

プラトニックで美しい
お元気ですか?私は元気です。の言葉、いつもより重みを感じたのはスマホに慣れてしまったからかな。そこまで刺さらなかったけど最後の図書カードはぐっ!ってなった。家族恋人友達その他共…

>>続きを読む


柏原崇……柏原崇……あぁ……
トヨエツもさることながら、やっぱり柏原崇が最高すぎる。

日本より韓国で有名な印象。

プロローグみたいな雰囲気が繰り返されてる気が。それほど色んなシーンが印象深い。…

>>続きを読む

藤井樹は被らんやろと思いつつ
フィルムカメラのようなぼんやりとしたフィルターが写す高校時代の回想と、小樽の景色が、切なくて美しい。

中山美穂が一人二役を演じるにはちゃんと意味があって、博子が再び前…

>>続きを読む
なんと美しい物語なんや…………………!
人類に愛着がわいてまう…

21
死んだ樹が主人公として考えると、甘酸っぱいラブストーリーだった。博子視点だと、なぜ吹っ切れるのか分からなかった。余計悲しくなりそう。

彼は亡くなってしまっているけど、文通を通じて彼の人生の美しさや温かさを感じられたことは、博子さんにとって救いになったんじゃないかなと思う。
おじいちゃん、ただのボケ老人かと思いきやめちゃめちゃしっか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事