新型コロナウイルスのパンデミック禍、喘息の持病でマスクを着用出来ない保安官が市長選に立候補するところから面白くなってきた。
隣人同士が対立し、アメリカの抱える社会問題を織り込んで殺人事件へと展開し…
A24製作・配給のアリ・アスター脚本・監督作。
2020年5月、COVID-19パンデミック下のニューメキシコ州の架空の町エディントンが舞台のネオ・ウエスタン。
喘息を理由にマスク着用を拒否する保守…
小さな町の保安官を務める保守的な白人男性が市長と対立することになるお話
MAGAから見た2020年アメリカの混乱と悪夢。
2020年コロナ禍の社会情勢を「マスクの着用を拒否する」保守的な白人男性を…
アメリカの視点から2020年の社会的な紛争について語る。陰謀論とか広がっている現代に、もし世間では何が事実か賛成できなかったら、一体どうなるんだろうか?すべての背景で活動している大手テクノロジー企業…
>>続きを読むわざわざニューメキで視聴
もう英語全然わかんねえからなおストーリーわからんわ
ただ今までの作風に比べたら随分わかりやすい映画だということだけはわかった
前半はブラックコメディーって感じで後半か…
アメリカで見てきました。2020年くらいにアメリカについて知らないとこの映画を理解するのは難しいよね、って一緒に見た友だちと話した。実際自分はアメリカに住んでたわけではないからけっこう理解できないと…
>>続きを読む2020年のカオスを追体験させてくれる、楽しい映画。
反マスクおじさんのホアキン・フェニックスが、コロナ禍で奮闘するダーク・コメディ。パンデミックの異常さをも凌ぐ勢いで、あちこちで正義が振りかざさ…