マーダー・ライド・ショーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マーダー・ライド・ショー」に投稿された感想・評価

iceshop

iceshopの感想・評価

1.2

つまらない駄作。マニアックでセンスあるでしょみたいなカットとかも全部寒くて共感性羞恥がキツかった。5分くらいにまとめたほうがいいと思う。恥ずかしくて人には勧められない。
突然クラウザーさんになるとこ…

>>続きを読む
なんかはちゃめちゃすぎてよくわからなかった😂💦
もっと凄いのかと想像しただけにかなり残念な映画になってました‼️
これの続編があることにびっくりする(笑)🤣💧
見たいとは思わないけど…‼️💦w w
K

Kの感想・評価

1.8
完全にパケ詐欺だった。

B級でもなく、グロテスクでもなく、アートでもなく、サイケデリックでもなく、カルトでもなかった。

最後まで気になって観ちゃったけど。

『マーダー・ライド・ショー』。スタイリッシュでアナーキー。ネガとポジを使い分けた映像が兎にも角にもカッコいいッッ!然しながらホラー、スラッシャー映画としてはとても物足りない。ミュージック・ビデオ的な…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

2.0
目疲れるからかなり飛ばしてみてたけど全然グロくなくて残念だった。悪魔のいけにえパロっぽいシーンがあった。
アミ

アミの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます


⚠️あんまり良い印象を持って書いてないので、この作品好きな人は読まないこと推奨です🙇🙇





狂った家族側の娘ちゃんがめちゃくちゃに可愛いってとこと、最後まで生き残ってた女の子が可愛いってとこ…

>>続きを読む

狙ってB級っぽいの作ろうとしてるんだろうってのはわかる
それもあってコメディっぽい要素が多くて個人的にはあんまり好みではない
怖くするならもっと怖く、コメディならもっと面白くしてほしい

ある意味新…

>>続きを読む

遡ること7年

僕がまだ高校生だった時の物語

大人の世界なんてまるで知らないはずなのに、自分のことを大人だと思ってた青年時代の物語

高校生の僕は毎日のように恋人と「将来は結婚しよう」なんて、無責…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.0

殺人好きなイカれたファミリーから逃げ惑うストーリー。だが、ストーリーなんてほぼないようなものだった。

ただただイカれてて救いがないのがこの映画の特徴で、他は特に何もない。
かなり好みが分かれる映画…

>>続きを読む
ha

haの感想・評価

1.0
これにお金払いたくなくて10年以上あっためてたんだけどお金払わなくてよかったし、倍速で見ても時間の無駄だった。
エフェクトただただ見辛いのよ
>|

あなたにおすすめの記事