マーダー・ライド・ショーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マーダー・ライド・ショー」に投稿された感想・評価

SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5
狂った殺人一家の話。
後半、思ってたのと少し違う展開もあるけどそれもまた良かった。ミュータント??
的な。

一家がサイコパスって感じでもなく楽しんで和気藹々と殺人をしてる感じが独特。
みやび

みやびの感想・評価

3.4
サントラの入るタイミングが神がかってる。
映像も演出も特に小道具はセンス爆発、みたいな。
世界観ツボだった。
中だるみ感は否めないけどそれなりに楽しめた。
個人的にはかなりロブ・ゾンビが好きだからこのシリーズ全部見たけどどれもグロくてバットエンドで面白かった

ロブ・ゾンビ版ハロウィンを見る前に鑑賞👀
昔見た時はグロい〜😫って思ってたけど改めて見たらグロいシーンは背景が赤かったり暗かったり画質がザラついててはっきり見えないように工夫されてた💡

シェリ・ム…

>>続きを読む
鳳明

鳳明の感想・評価

3.3
情報量が多くて、観てる人もよく分からないライドをさせられる。
やはり監督がミュージシャンだからか、音楽がカッコいい。
どんの家で観たというのも想い出深い…
やお

やおの感想・評価

3.8

怪作にして最高でした!

何食ったらこんなの思いつくんだっていう狂気ぶりでしたが、ホラー好きにしか取れない映画で良かったです。

「悪魔のいけにえ」に似てる部分があり、ヒッチハイクやイかれた家族そし…

>>続きを読む

これは…なんともカオスでクレイジーな作品でした。○ッキーホ○ーショーの低予算で容赦ない版、ちょくちょくア○ムスファミリーやホス○ルっぽい要素もある、みたいな…?
こういうイカれたスプラッター映画って…

>>続きを読む

アタオカ殺人鬼一家に
襲われる若者達の恐怖を描く
【悪魔のいけにえ】風ホラー🚨
《ロブ・ゾンビ》初監督作品♪

>>続きを読む
2がめちゃくちゃ面白いと聞いたのでその前作を見ました。

正直全然ハマらなかったです。

所々に斬新そうな映像が流れるのは良かったです。

『悪魔のいけにえ1、2です』って感じだったな。

カオスさと監督の熱意みたいなものからB級感が感じられてとても良かった。

『マーダーライドショー』って邦題ミスリードすぎて良くないって思うの私だけな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事