片腕カンフー対空とぶギロチンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「片腕カンフー対空とぶギロチン」に投稿された感想・評価

85分ほぼずっと戦い!しかも飽きないように各戦工夫が凝らされており、いいモノ作ろうとする熱い心意気が伝わってくる。なんといってもターミネーターのように追ってくるラスボスはもはやホラーである!なんか首…

>>続きを読む
ストIIのダルシムの元ネタキャラが登場したりする楽しいカンフー映画です。
結構前にDVD購入して観ました。
格闘トーナメントが
色んなアイディアが散りばめられ
楽しい。

💿
jjt

jjtの感想・評価

4.4
めっちゃ面白かった!前作に比べ撮影手法も増えてて観てて飽きなかったし、ギロチンや戦いもかっこよかった。ヨガの達人本当に好き。

盲目老人,天井破りジャンプ,投げギロチン練習,家燃やし,道場,丹田鍛錬,籠縁歩き,壁歩き.天井歩き,道場破り,娘,客人扱い,大会接待所,チキン.紹興酒,片腕ドラゴンなりすまし,首飛ばされ,大会,棒術…

>>続きを読む
ヨガの力で腕伸ばして戦うインド人ってダルシム以前にもいたんだ。
前作の片腕ドラゴンの驚きを超えるものではなかった。たぶんはじめにこっち見てたらこっちを気に入ってたとも思う。
ガキの頃見て以来の再見。やっぱとんでもなくいい加減でどうかしちゃうくらいおもしれーのよ。努力の結晶で作られてる最高娯楽映画。

みんな大好きジミー映画の大傑作

今度の敵は空飛ぶギロチン!

言わずと知れたカンフー映画の大傑作 前作も相当変な映画だったけど更に珍映画レベルがパワーアップ!
今回も変人達が大集合し、ジミーさんの…

>>続きを読む

死んでから棺桶に入るまでの早さナンバーワン。
カンフー映画ナンバーワン。

王道のシノプシスなのに、様々なアイデアが加わり、全てがぶっ飛んでいる。
SEもBGMも異様で笑う。

「何が片腕カンフーだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事