プレデターズのネタバレレビュー・内容・結末

『プレデターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 同じ密林が舞台の無印作品くらべ、今作の方がサバイバル感増して面白かった。プレデターも3体に増えアクションシーンも多く見応えあり。

 密林だからこそ視界が悪く常にどこから狙われてるのがドキドキする…

>>続きを読む

引き続き鑑賞👀

ちゃんと覚えてました笑
観出してからどんどん思い出してきた😳!
そうそうこれこれの連続で楽しかった😆🙌
どんどん見覚えのあるシーンが出てきて
違う意味でテンション上がった🤣

何か…

>>続きを読む

ヤクザが意外に強くて生き残ってた。

初期からの「タランタランタランタラン…」っていうテーマBGMは引き継がれてて嬉しい。

旧と新プレデターの戦い。旧が倒されたのは残念だった。

仲間と思っていた…

>>続きを読む

1作目の作風を、再びと思って、作ったのは、伝わったが、ダメな所が、チラホラ。まず、自分勝手な、登場人物達。主人公を始め、自分勝手過ぎる。ここが、1作目との大きな違い。1作目は、むしろ、仲間との、強い…

>>続きを読む

今度は人間がプレデターの星に行くという展開。
シンプルな発想ではあるものの、過去作でほとんど登場しなかったプレデターの星が舞台となるのはなかなかワクワクしましたね。

ただその点、ジャングルが主な舞…

>>続きを読む
終盤のあの裏切りがびっくりした、マジかよこいつてなったわ、割とかっこよかったのに顔は、、(おい)

小学生くらいに見てすごい怖い記憶があった。
ヤクザが日本刀を取った時に年代物で昔から行われていたことが発覚し、プレデター側も罠とか戦い方を学んでいた。最後に次の人間がパラシュートで落ちてきてずっと続…

>>続きを読む
各キャラクターをしっかり描写した良作。この作品を鑑賞して以降、トファー・グレイスを見るたびに「クズなんだろうな」という先入観を抱くようになった。

何度目かの視聴です。
中南米、アフリカ、ロシア、果ては日本まで、各地の強者を拉致して集めそれを狩る、生粋の戦闘民族プレデターのお話🙁

シュワルツェネッガー主演の『プレデター』からの報告が入っている…

>>続きを読む

2023年180本目
【あらすじ】
ロイス、イザベルら軍人と医師のエドウィンは地球外惑星に拉致され、プレデターらの人間狩りの標的にされる。生き残びているローランドに合うも命を狙われプレデターを呼んだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事