この本を盗む者はのネタバレレビュー・内容・結末

『この本を盗む者は』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あれだけの蔵書と建物の
維持費が気になってしまいました。

最後のおばあさんは
本物ではないとしても
実際はどんな気持ちで
呪い?をかけたのかちょっと
悩みました。

○′25 12/26~′26 公開: 109シネマズ名古屋
※1/12&13:日本語字幕付き
○′25 12/26~′26 公開: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
○′25 12/26~′2…

>>続きを読む

週中に空き時間が出来たのでポワポワなアニメを一本見てきました。

本嫌いな主人公が本の世界に閉じ込められる。童話かな?みたいな話。

【キャスト】
(御倉家)
御倉深冬(本嫌いな主人公): 片岡凜

>>続きを読む

もったいな!
展開を詰め込み過ぎてて、置いてきぼりになった!!
でも、ラストはボスキャラの強烈さもあってカタルシスがあったので、良かった!!!

にしても、いろんな創作世界を旅するという構成上、説明…

>>続きを読む

テレビアニメでやってくれ

予告とタイトルに惹かれて鑑賞。材料は悪くないのに物凄く調理方法が下手という印象だった。

読書が好きな人に見せる作品にしては導入があまりにも下手。ほとんど置いてきぼり…

>>続きを読む

なんかすげえバランスがいい映画だった。真白の正体はまぁそうだろうなって感じ。物語への向き合い方を考えさせられた。あと、最後の本をひらけばまた真白と会えるよって部分はありきたりなのはわかってるんだけど…

>>続きを読む

深冬のおばあちゃんは本を好きじゃない!というセリフの後に反論する婆ちゃんのセリフが好きでした。
本の価値を言語化されていた気がする。
悪役であったが、完全には間違っていないと思う。

本の世界を旅するという設定をとても上手に映像化している。画面を見ていて飽きなかった。
主演のお二人が声優初挑戦との事だが、そこまで気にはならず全然楽しめた。

ストーリーが進むテンポがかなり早い…

>>続きを読む
声優がドヘタクソで映画としての完成度も低く雑に切り貼りしたライトノベルみたいな出来で見ててきつかった。

唐突な固有名詞連打が続くのと、基本説明不足なので、割と置いてけぼりになるものの、「はあ!?」とはならずに着地する

物語体験の占有が敵だが、カップリングでブチギレたりしていた経験のある自分にはやや耳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事