ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台は南の島 巨大海老 エビラ登場
ゴジラと激しく海中バトル。

モスラは最後に登場しいいとこ取り。

そして南の島爆破からゴジラは水中へ決死のダイブ

(2024年38作目)


コミカルなゴジラ映画

ゴジラの戦闘シーンであんなにハワイアンな音楽が流れたことがあっただろうか


登場人物が多くないのもあって、話がわかりやすい

人間ドラマにかなり重きを置いていて、彼らの突…

>>続きを読む
・良太が風船ひとつでインファント島まで着いたのにはとても驚いた。

・エビラは結局どこから来たのか気になる
話は無茶苦茶、ゴジラが出たと思ったらいきなりキャッチボール始めたり、よくわからん巨大鳥が出たり、お遊びが過ぎる、モスラ出番少ない。

ここに来て自衛隊の代わりに昭和の仮面ライダーに出てくるような悪の組織VS囚われたインファント島の人たち+漂着した民間人の対決構図や今まで地上戦だったのにいきなり登場ではなく眠りから醒めたゴジラVS海…

>>続きを読む

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★★☆
    音楽:★★★☆☆

『ゴジラ』シリーズ第7作目。
監督や音楽の方が変わったためか、これまでのシリーズとは毛色の異…

>>続きを読む

今までとは舞台が変わり、孤島でのお話のため、街を破壊するシーンは基地を壊すシーンくらいになり控えめ

元々キングコングの予定だったこともあり、ゴジラらしくないシーンもちらほら
モスラはゲスト出演くら…

>>続きを読む

ゴジラ作品としては少し異色を放つ作品だと思います。

ビル破壊がなく、ゴジラも中立的で、モスラに関しては寝っぱなしで活躍がほぼありません。小美人もザ・ピーナッツではなくなっていますなによりエビラがた…

>>続きを読む

2022年414本目
【あらすじ】
遭難した兄を探す青年が行きずりであった男たち4人でヨットで海に出ると、無人島に上陸。そこは核兵器の素をつくる秘密結社の基地でモスラがいるインファント島の住民をさら…

>>続きを読む

怪獣を徐々に見せる演出は好き。けどドラマパート長い。キャッチボールすなー!☝️休憩するゴジラ。座って寝るなー!☝️照れて鼻ポリポリすなー!☝️モスラの登場がラスト5分って短すぎるやろ。タイトル詐欺や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事