カンカンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カンカン』に投稿された感想・評価

フランクシナトラ×シャーリーマクレーンのミュージカル🎶✨✨

オープニング5分間音楽だけで映像始まらずびっくり😂❗️w

1800年代のパリ🇫🇷
カンカン踊りがわいせつだと禁止されていた時代🚫シモー…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

宝塚で上演してたのが子供の時大好きだったのでずっと見たかった。

なのに映画版だとわけわからんストーリーになっててキレそうだった。ピスタッシュが女店主でカンカンのダンスとお店を守るところがとてもかっ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.8
based on the Browdway musical
《Can-Can》(p.1953)
music by Cole Porter(1881-1864)
Montmartre, 1896

コール·ポーターのブロードウェイミュージカルの映画化。フランク·シナトラと縁が深いネルソン·リドルの編曲。19世紀末のパリが舞台。
弁護士役のシナトラと判事ルイ·ジュールダンの間で揺れるダンサー、シ…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

3.0
映画としてのストーリーよりも、完全にショーを楽しむ作品
煌びやかでどこかレトロな衣装も可愛かった

シャーリーマクレーンがとびはねたら映画の出来不出来とかもう関係なくなる。シャーリーマクレーンが大好きという感情しかなくなるスピリチュアルパワー。シャーリーマクレーンをキャスティングして踊らせますって…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4



カンカン踊りが禁止されていた1896年のパリを舞台にしたロマンティックコメディ

美女がたくさん
シャーリー・マクレーンがお綺麗
衣装もセクシーでした

ダンスミュージカル
カラーで華やか
シ…

>>続きを読む
Yukiel

Yukielの感想・評価

4.8

キャストが、シャーリー・マクレーン×フランク・シナトラでとても豪華で、フレンチカンカンが好きな私は大好きな映画でした🇫🇷✨
アダムとイブのバレエダンスシーンと、最後のフレンチカンカンはとても見応えが…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.3

この頃のマクレーンにハズレはないですね。最強にチャーミング。

超大作のミュージカルを打って出た点が唯一のマイナスで、そこがデカいか。ライトミュージカルとして2時間以内にまとまっているともっとお気に…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.6

TSUTAYAのミュージカルコーナーで発見してジャケ借り😍💖
オーバーチュアと知らずに最初暗転のまま音楽だけずっと流れてるのでDVDが壊れたかと思って焦った🤣💦
とにかくシャーリーマクレーンを愛でる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事