インベージョンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インベージョン』に投稿された感想・評価

地球外生命体が、ウイルスとして人間を乗っ取る話。感染した者は人が変わったようになり、周囲を驚かせ、悲しませてしまう…

そんなウイルスと戦い、息子を守ろうとするニコール・キッドマンの演技が光っていま…

>>続きを読む
Antaress

Antaressの感想・評価

3.2

「私は3番目だった」
別の生命体に変化してまでこんなこと言えちゃう男、心底ウザい。
てか、このタイプの男って世界共通なのか…

女はね、子ども産んだら子どもが1番大事なんだよ。

身体乗っ取られ系の…

>>続きを読む
Kom

Komの感想・評価

3.1

スペースシャトルが墜落し、付着していたウィルスが全世界に広がり人々が一切の感情なくしてしまうサスペンス映画。今の時代、人々を脅かすのは核兵器か病原体どちらかと言われているが、それがまたこの作品に恐怖…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.5

前半と後半の印象が随分違うと感じたSF侵略物?かな?深読みしたら色々メッセージ込められてるのかも知れないけど…そこまで深読みしたくなる魅力は感じられ無くて残念…若いダニエル・クレイグが見れるのとちょ…

>>続きを読む

★空中で爆散して墜落したスペースシャトルには未知のウィルスが付着しており、翌朝から町の人々が少しずつおかしくなっていく。

◯人の皮を被った異星人系の中でもかなり好きな感じの怖さだった

◯ウィルス…

>>続きを読む
菌が顔に付くと別人になるなんてーニコールキッドマンの奮闘がすごかった
ニコール・キッドマンエロすぎ問題。

なかなか良かった。
人間が人間でなくなった世界では争いも暴力も無いって皮肉ですね。

周りの人間がどんどん謎のウイルスによって変貌してしまうサスペンス映画

マジで全然面白くなかった。寝たらウイルスが覚醒しちゃうんだけど、見てるこっちがつまらなすぎて寝そうだった。

キャスト豪華で演…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.3
この年代のこの手の映画は風呂敷広げるのは上手なんだけどそこからが弱くて残念 不気味な雰囲気はグッド
>>|

あなたにおすすめの記事