インベージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『インベージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感染方法と変身過程が気持ち悪いのと、無理矢理な感じに抵抗があるだけで、宇宙規模の宗教のようなものだと捉えたら、あそこまで嫌がる必要はないのかも知れない。

人間のエゴについて考えさせられた。

もともとの58年恐怖の街は共産主義VS資本主義、吹き荒れたマッカーシズムの赤狩りを彷彿とさせるものだったが、今回は小ブッシュやロシア外交官、北朝鮮などがチラッと出てくるように NATO VS 東側諸…

>>続きを読む

「盗まれた町」の、何度目かの映画化との事ですが、ほとんど見ていますね。どの作品も、“信用していいのは誰?”という肝がありまして、そこの説得力が今作はより良かったです。しかし、「無表情でいれば怪しまれ…

>>続きを読む

地球🌏外生命体のウィルス🦠が人類に侵入(Invation)。
感染した人間は眠るとウィルスが遺伝子🧬を書き換えて姿形は同じでも、別の人間に作り変えてしまう…😨

変貌した人たちの無表情さ、なんの感情…

>>続きを読む

『盗まれた街』の4度目の映画化。
原作は未読だが78年版と93年版の映画は観た。

原作もこれ以前の映画作品も多数あるので特に目新しさはないが、ボディ・スナッチャーものとしての面白さは中々。特に今作…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰還した宇宙船が爆発したか何かで、宇宙の細菌が地球に入る。
これに感染した上で一度眠った人は感情をなくしてしま…

>>続きを読む

感情が無くなれば平和な世の中になる。
人間じゃなく、なんかアンドロイドみたいになる感染する病。

突然無感情になってペットとか平気で殺しちゃうの怖すぎる

感染した側の統率力すごくてだんだん味方が減…

>>続きを読む
わりとおもしろい。ラストはウイルスに負けたってことなの?どっちなんだろう。ダニエルクレイグの髪型が似合ってなかった。
再見。寝たらダメって無理ゲーじゃない?
ボンド生きてて良かった。
ニコールキッドマン・ダニエルクレイグ
キャストは最高

正直途中までストーリーが難しかった
知ってる人がどんどん別人になっていく様が怖かった
が、
あまり印象に残らない

ながらみしちゃったから微妙だった
>>|

あなたにおすすめの記事