高校生ブルースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『高校生ブルース』に投稿された感想・評価

「穢らわしい顔」ときたもんだ!重たいような空洞のような顔のことをそう呼ぶのであればまさしくそうかもしれないけど。関根恵子のみじかい青春の幕開け。
ちょっと忘れられない映画

若い子たちの性
妊娠→中絶問題だが、

この中絶を決めさせるシーンがかなり印象的で、多分死ぬまで忘れないと思う
MOCO

MOCOの感想・評価

3.5

「堕すんだな。ともかく堕すんだ」
「怖いわ」
「大丈夫さ僕に任せろ」
「昇さんまだ私のこと好き?」
「・・・好きだよ」
「いつも私と一緒にいて、絶対に離れないで。
私たちもう…

>>続きを読む
mayuko

mayukoの感想・評価

3.3

はじまりのテンションからは想像がつかないような暗さと重さと潔さで性春を駆け抜けすぎや…
男だからとか女だからとか関係なく全て覚悟した上で実行すべきだしそこの責任から無駄なプライド故に現実から逃れるな…

>>続きを読む

中絶の相談を聴きながらレコードから汽笛とレールジョイント音が流れるシチュエーションの上位互換は『私のように美しい娘』のレースサーキットの音を爆音で流しながらセックスする男なんだろう

石膏蔵が並ぶ中…

>>続きを読む

”レモンセックスシリーズ”なる呼称を初めて知る。
大映末期の性典映画だが、かなり暗い。
物語開始時点で関根恵子は内田喜郎の子を孕んでおり、それをいかに処理するか…という救いのない話。
ストンピングに…

>>続きを読む

【保健体育で流すにはヘヴィーだぜ☆】

女子たちの安全日をノートの記録で把握してる男子めっちゃキモイな…笑
な、体育はブルマの時代。
ホームルームでの生徒の態度も今とは全く違う。
●すぽんじ的チャプ…

>>続きを読む
PeggyMYG

PeggyMYGの感想・評価

3.2

大映レモンセックスシリーズ 第一弾⁉︎
そんなものがあったとは。

最初の出会いは〈関根恵子=七曲署のシンコ〉だった私(小学校低学年)は、「太陽にほえろ!」からわずか2、3年前の本作は当然全く通らず…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.2
何なんですかこの化石みたいな作品は。

花びらを噛みながら動物の性交図鑑を眺める関根惠子。
自暴自棄に陥ってゴーゴークラブに行っちゃう関根惠子。
フク

フクの感想・評価

3.0

大映末期のエロ路線の一環として製作された、10代青少年の性の目覚めシリーズの一本。
15歳の新進女優•関根恵子が文字通り体当たりの熱演。
同級生男子の子供を身籠ってしまったり、父親による性暴力に苦し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事