ゴッドファーザーのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッドファーザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コルレオーネファミリーを中心にマフィア界での内部抗争を描く

ビトからマイケルへとボスの移り変わりが主な軸だが如何せん登場人物が多いのと誰が誰なのかついて行けない状態で場面展開が成されるので"ゴッド…

>>続きを読む

長いけど面白かった。展開が若干遅く途中で脱落しそうになったが、おっぱいシーンがあって視聴継続。そこからは主人公の成り上がりが見れて楽しめた。誰かがヤクザものではなく家族愛モノだと言っていたがその通り…

>>続きを読む
ドンが打たれて入院先でマイケルがマフィアに変わる瞬間やるやんって思ったし、馬の衝撃的で面白い.
ドンの最後も良き.
名づけのシーンは圧巻

父はマイケルにマフィアでない道を歩ませようとするが、マイケルは父への思慕故に復讐を果たす。彼は敵を殲滅する鬼と化す。

スコセッシ全然見たことなくて(スコセッシじゃないよコッポラだよ。ご指摘ありがとうございます)最近になって初めて見たので、なんか感想書く権利というか…新規の癖におこがましいかな…そんな詳しくもないし、…

>>続きを読む

相変わらずアルパチーノかっこよかったなぁ。彼は逃げるためにイタリア行ってずっとアメリカに戻ることを楽しみにしていた.でもアメリカでどんどん愛する人たちが滅びていって、しかも奥さんも亡くなってしまって…

>>続きを読む
マフィアものなんで初めて見たけど面白かった。ゴッドファーザーになるまでを描いた物語だったのね。
一番しそうにない人が実は一番やってる…っていうこと、実際にもあるのかなぁ、どうなのかなー。静かに怖い。

2度目の鑑賞
コレリオーネファミリーを築いたドン、そして息子のソニーやフレドはファミリーの仕事を手伝っている一方、マイケルには手を染めてほしくないと考えていた
ただ、マイケルにも手伝う必要が出てきて…

>>続きを読む
登場人物多い。

ゴッドファーザー(初代)死ぬの!?!えーーー!?魂を受け継ぐ物語らしいよ!
>>|

あなたにおすすめの記事