ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー」に投稿された感想・評価

白ご飯

白ご飯の感想・評価

2.2

昨日は映画でビートルズにドップリだったから中和させておこうと仕事しながら観たけど

やっぱ
80'sのストーンズは好きじゃないなー


年代別に大きな違いなんてないバンドなんだけど

80'sは各…

>>続きを読む
ストーンズはあまり聴かないけど楽しかった
私は「paint it,black」好きなんだけど歌ってくれなかったね。

これを見てもうちょっと聴こうと思ったよ
KeN

KeNの感想・評価

2.4

NHK BSプレミアムシネマの録画にて。再見かな…?

前にもなんかの作品のレビューで書いた通り、自分にとってはブライアン・ジョーンズ在籍時の頃までとは言わないまでも、アルバムでいえば『メイン・スト…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

約40年前のストーンズ。さすがに皆若い!
最近のコンサートのハイライトになる「悪魔を憐れむ歌」と「ギミー・シェルター」が無いので減点。ストーンズにしては演出が少ないと思ったら、私的ベスト・ソングの「…

>>続きを読む

ローリング・ストーンズのファンではないので半分以上知らない曲でしたが、80年代の空気を味わえました

ペイントイットブラックとルビー・チューズデイの2曲が好きなのですが
このライブでは流れませんでし…

>>続きを読む

ザ・ローリング・ストーンズが1981年に行ったアメリカン・ツアーの様子を収録した音楽ドキュメンタリーということになっているが、実際は、一つのコンサートを中心に音楽だけが最初から最後まで流れる構成。途…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
大きなスタジアムでのライブ映像とバックステージにも少しカメラ。
ライブカッコいい。
hamoko

hamokoの感想・評価

3.0

BSプレミアムにて

ドキュメンタリーというか、全編ライブ曲と3ヶ所?のライブ映像とバクステの繋ぎ合わせ編集された映像でとても満足

申し訳ないがほんとにラストの2曲くらいしか聴いたことがなくて(ド…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
82年かぁ。
今の、というか武漢ウィルス前の野外フェスと比べると、のどか。
ストーンズの演奏も舞台装置もシンプル。
映像は思ったよりクリア。
劇場で見たいなぁ。
はる

はるの感想・評価

3.0

ストーンズは有名な曲しか知らなかったが、Satisfaction以外イントロじゃ聴き分けがつかないな。

偉大なミュージシャンであることに疑いはないし、ライブは格好良い。

しかしその発声で最後まで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品