ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・ローリング・ストーンズ/レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー」に投稿された感想・評価

サイコー!
欲を言えば、キースがギターで殴りかかるのを見たかったなー(笑)
れ

れの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストにかけてセトリがぶち上がりすぎて🤦🏻‍♀️
1981年アメリカでの大規模ツアーは265万人も動員あったそうな
今回はキースもだったけど、ロニーのギターがカッコ良すぎた!!!
あとサックスね、、…

>>続きを読む

仕事休みだってのに朝から悲しすぎるニュース。

チャーリーが亡くなった。

いつかはくるんだよね。

ストーンズ好きになって初めて見たライブ(当時はVHS)を久々に観た。オープニングのアンダーマイサ…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

4.1

ハル・アシュビーが監督を務めた、1983年公開のライブ・ドキュメンタリー。
本作はローリング・ストーンズが1981年に行ったU.S.ツアーのライブ映像を収めたもので、ツアー総動員数265万人を記録し…

>>続きを読む

「アンダー・マイ・サム」のイントロで幕が開く瞬間のステージからのショットは何度観ても壮観で鳥肌が立つ。

あと「ジャスト・マイ・イマジネーション」のキースとサポート・メンバー、イアン・マクレガンとの…

>>続きを読む

徐々に日が暮れてくその時の流れだとか。スタジアムライブのド迫力、臨場感だとか。
まだそこにいてくれてるビルワイマン、ちゃんとギター弾いてるキース。
クライマックスをあえて、フルで聴かせずたたみかける…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

4.2

40年前の一番かっこよかった頃のストーンズライブ。巨大な会場を使って、ショーとして見せるライブにし始めた頃かな 大きなハコを使った迫力をよく見せていて、今見てもワクワクする。
これを見てキース・リチ…

>>続きを読む
バイトしてビデオ購入し毎日観ていました
当時1万2千円位だったかなぁ
YouTubeも何もない時代、動くストーンズ観れるだけで決して高いとは思わなかった
shibamike

shibamikeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

柴三毛「日本の元号が新しくなるぅ?そっちはそっちでやっといて!我々には既に"転石"という元号があるの!」

地味に日本では今、五反田でストーンズエキシビションがひっそりと開催されていたり、ストーンズ…

>>続きを読む

 この作品はストーンズのライブの真骨頂だと言えるだろう。このライブは多数のカメラによって撮影されている至って普通のライブ映画である。だが、その臨場感が半端ではない。映画館で見たことにもよるが、一台一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品