ジーパーズ・クリーパーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ジーパーズ・クリーパーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は怖かったが、途中から姉弟にかなりイライラするし、最後の車で轢く場面は結構面白くて笑える。あの超能力者のおばさんの存在意義がいまいち分からなかった。適当に見るには最適のホラー映画。

アマプラで。結末はっきりしないのがオーケーな方におすすめ。サウンドトラック良さそう。

一度みたが『ジーパーズ♪』の曲を少し覚えていただけのため、再視視聴。プラスティック臭のしそうな軽いグロ。怪物顔…

>>続きを読む

謎の怪物に襲われる姉弟の話。

いや~久しぶりにクソ映画を見てしまったな~という感じですね。

まずは主人公となる姉弟が終始バカで、見ていてイライラさせられました。
wikiを見ると、予算削減の影響…

>>続きを読む
設定とかビジュアルはけっこう好き
真ん中のB級
シリアルキラー系かと思ったら怪異モンスター系なんだ…弟バカ…占い師?お前絶対死ぬ流れなのに死なないんかい出てきた意味あるか…?

サイコキラーからの逃走的な話かと思ってたら、全然思ってたんと違うかったけど全体的にコテコテで車戦闘シーンからはなんか笑えてよかった。最初はしっかり人として活動してたのに、話が進むにつれて人外に進化し…

>>続きを読む

都市伝説系ホラー
「♫ジーパーズ・クリーパーズどこで手に入れた?」

いかにもな、クソきったない色の暴走小型トラックに煽られるロード·ホラー🛻
ビー‼️ビー‼️ビー‼️ビー‼️って、あのけたたましい…

>>続きを読む

初めて見たホラー映画。

思い出補正で3.0だけど、普通に見たらもっと低かったかも。笑

まあ普通に楽しめる…のかなぁ…。

友だちと酒飲みながらなんか映画流しとくか〜位の時にちょうどいいかも。

>>続きを読む

アマプラの配信終了リストから作品ページの導入を読み『悪魔の追跡』を彷彿とさせる感じがしたので観たが人外ホラーで興醒め。
前半にジャンプスケア多用されたせいで後半眠くなった。セックス前のカップルで観て…

>>続きを読む
・ストーリーは面白い
・セリフは少し大袈裟
・ジャスティンロング若い
・終わり方いい!

そいつは23年毎の23日間しか活動できない不死身の怪物で数百年から人間を襲っている。
知能は人間と何ら変わらない。
人間の恐怖を嗅ぎとる。
詳しい説明は全く無いのだけどもしかしたら昔は人間だったのか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事