雨に唄えばに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「雨に唄えば」に投稿された感想・評価

ぬん

ぬんの感想・評価

2.8
名作といわれて観てみた。
音楽のシーンが軽やかで素敵。
観てて楽しいシーンが多い。
amcym

amcymの感想・評価

3.0
友だちに勧められて観た
もういいかも
特に印象に残ったシーンなし
思い出せない
餃子

餃子の感想・評価

3.0
 おもしろいけど私にはちょっと退屈でした。ゆっくり楽しめる大人になりたいです。トーキーへの移り変わりって実際もこんなにどたばただったのかな〜?
 タップダンスのテンポが良くて素敵だった。
Hasuki

Hasukiの感想・評価

3.0
サイレントからトーキーへの移行という映画史の節目がどんなものだったか鮮明に描かれていた。雨の日に口ずさみたい曲。この時代の音楽好き。

ミュージカルは豪勢で自然と笑顔になる。新たなエンターテイメントを切り開いていった映画なのだと納得する。
ただ、他の方のコメントにもあったように、古いものは悪く、新しいものが徹底的に良いとする風潮は勧…

>>続きを読む

ショーとしては面白いが、ストーリーは勧善懲悪的であり、面白みに欠く。それは単にわたしがミュージカルの魅力を理解してないことによるのだろうが、早送りしたくなるほどに退屈だった。

この作品は、トーキー…

>>続きを読む
カメ

カメの感想・評価

2.5

誰もが一度は聞いたことあるあの曲が鳴り響くミュージカル。ミュージカルでありコメディでありつつも、サイレントからトーキーへ移行する時期のハリウッドの光と影をビシッと映す。

ジーンケリーが雨の中で踊る…

>>続きを読む
たれ目

たれ目の感想・評価

3.0
動きがコミカルでこれぞミュージカル!って感じですき
1シーンごとに無駄がなくて目が大変忙しい
こういう作品って何度も観たくなる
誰もいないスタジオで2人が踊ってるシーンが好き(ラ・ラ・ランド)
おすけ

おすけの感想・評価

3.0
絶対に見る順序間違えたけど、とても気持ち良いミュージカル映画。身軽な3人永遠に見てられる。
>|

あなたにおすすめの記事