オリビアちゃんの大冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『オリビアちゃんの大冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オリビアちゃんはびっくりするくらい影が薄い バジルとドーソンの話だった
悪役が怖すぎる

ディズニーった本当ネズミ好きよな。
ウォルトってネズミに命救われた過去でもあんのかな。調べたけどわからなかった…
でも小さき者たちの世界観めっちゃ好きだから可愛いかった!!

ストーリーに関しては『…

>>続きを読む

タイトルに出てくるオリビアではなく、名探偵のバジルのほうが主人公でびっくりしました。オリビアは繰り返し捕まって、足手まといになっているだけです。子どもだからしょうがないのかもしれませんが…。原題を見…

>>続きを読む

自宅で。

1986年のアメリカの作品。

監督はパーニー・マティソンと「アラジン」のジョン・マスカー、ロン・クレメンツ、デイヴ・ミッチェナー。

あらすじ

1897年頃のロンドン。仲睦まじく暮ら…

>>続きを読む
・思ったより面白いディズニー過去作。ロンドン要素がてんこ盛りのホームズパロディなのでまあまあ楽しめた。オリビアちゃん全然活躍してない。

名探偵バジルとドーソン先生コンビがオリビアちゃんのお父さんを探してくれる。オリビアちゃん、ちっちゃいネズミで可愛い。
ラティガン教授はThe悪役なんだけど、耳馴染みがいいと思ったらジャファーの声もや…

>>続きを読む

オリビアちゃんの大冒険VHSで死ぬほど観てた!ディズニープラスありがとう

流石ディズニー動物のキャラデザが神がかってる
バジルがやっぱ良いよね〜ドーソンとオリビアちゃんも可愛いけど!
酒場に潜入し…

>>続きを読む

ホームズファンだったら、いろんなオマージュが分かってもっと楽しめたのかな?
日本語名のタイトルが酷すぎる、オリビアちゃん全然冒険してないじゃん…
最後のクライマックスは割と面白かったけど、暗黒時代の…

>>続きを読む
バジルがかっこよかった。途中で出てくるネズミの酒場のお姉さんも好き。ラティガンの歌がめっちゃ良かった、声も好き。オー!ラティガン!
ねずみ版のシャーロックホームズ。
人間のシャーロックホームズとワトソンも声と影で一瞬出演。
>|

あなたにおすすめの記事