チャイルド・プレイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャイルド・プレイ』に投稿された感想・評価

r
-
古い映画あんま見ないからおもろいし全部かわいく見える、80年代のホラーってこんな感じなのねー
ちゃんとフルで見たのは今回が初。『殺人犯が死の際に人形に呪いをかけた』なんて設定があったとは…。心臓を撃たない限り動き続けるという執念深さ、強キャラ感があってすごく良い。
3.6
随分昔に観た時は、凄く怖かったけど、時代の流れか、私の感性の問題なのか、落ち着いて鑑賞。吹替版で声優の声の出し方に何だか昭和を感じてしまった。
4.5

こどもの日ということで視聴。

昔ながらの映画だけど、「殺人鬼が憑依した人形」という設定を活かして、人形ならではの不気味さや面白さがよく表現されていて、良い映画だった。

ホラーとしても、大音量のジ…

>>続きを読む

「ぶち殺すぞ」

人形に襲われる話。

殺人人形チャッキーの造形が素晴らしい。子供向けに作られた人形だから一応は可愛らしいんだけどキモいといえばキモいし不気味に見えるっちゃ見えるしデカすぎるし。とは…

>>続きを読む
わ
3.7
根強い人気も頷けるくらい良かった!怖さもマイルドだしホラー入門に薦められそう。アンディが可愛すぎるよ
設定おもろい。呪われた人形とかじゃなくて、殺人鬼が乗り移るってゆう
終点
3.5
●チャッキーの渋声なんかいいなと思った。
●アンディの服装がいつもオシャレ

超有名作品だが、遂に初めて鑑賞

自分はホラーが苦手な方だが、見事に全く怖くなかった
ホラーが苦手な人にもオススメできる

チャッキーの見た目がアレなので、ホラー感よりもコミカル感が強い
本性を表し…

>>続きを読む
4.0

「心臓を撃ち抜け」

自分の死を前にした殺人鬼が呪いの言葉を唱え、人形に魂をうつして暴れ回る話。

いい加減観ようと思って鑑賞したら、ストーリーそのものも、演出やカメラワークも見事でめちゃ面白かった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事