フィースト3/最終決戦の作品情報・感想・評価

「フィースト3/最終決戦」に投稿された感想・評価

1を超えられなかった最終決戦。

シリーズ三部作、全部監督と脚本家が同じなのにどーしてこーなったんだろか。笑

1だけ製作総指揮にベンアフレック、マットデイモン、ウェスクレイヴンが居たってのが1が良かった理由なのかな?

詳しい事はわからないけど3もコメディ色強い。下品でグロ酷い。全くおススメ出来ません。
酷い2より若干おもんなかったからスコア下げようかと思ったけどラスト監督の歌で横ノリで首振っちゃったからのオマケスコア。笑

終わりよけりゃ全てよし!
ベンアフレックとマット・デイモンが企画したクソバカ超B級映画の最終作(今のところ)

ジャン・クロード・セガール出演。

やりたい放題やって飽きたので終わらせました感が凄い。伏線回収なんてもちろんしないよ。

ラストは画太郎先生のトラック落を思い出した。

このレビューはネタバレを含みます

フィーストシリーズの最終作!
タイトルは[The happy finish] 1章から連続の時系列だよ。また、ずっと出演してるハニーパイっていうお姉さんが冒頭で死ぬから、観る前からテンション下がった人も多いだろう。
ラスト、今まで闘っていたモンスターと全く関係ないロボット?みたいなのが生存した主人公を踏みつぶしておしまい。
エンドロールは監督も出てくるし、メイキングでクソ映画を作ったみたいな事を言ってて笑える。
つまんね。暗くて分からんし。ストーリーもギャグもダメ。エロも無いし。
‪「人間カタパルト作戦」は失敗に終わった。バーテンと共にバーでの惨劇から、そして個人的な猫型怪物の襲来から逃れたハニー・パイは事故で呆気なく死んでしまった。しかし、バーテンたちは悲しみにくれず、なんとかしてこの状況を生き延びようとする。そんな中、また新たな救世主が車に乗って現れた。‬
MU4185

MU4185の感想・評価

1.0
「映画のお約束を外す」を3作も続けたので完全に予想通りの展開が続く
逆にお約束を守ったほうが意表を突けたのでは?

「ランボー3」のシーンはちょっと好き
Takuma

Takumaの感想・評価

4.0
フィーストシリーズ完結?

原題はThe Happy Finish

ここまで耐えた者には最高のエンディングが待っている
2を耐えたご褒美としては、もう素晴らしすぎるラスト。
スラッシャー・ハイブリッドとかどういう発想なんだ。
前作のフィースト2は1.0点でしたが今作はそれよりほんの少しマシだったので1.2にしました。

もう完全にフィースト1はこの人の力ではなかったことがわかります。

ハチャメチャをやれば笑えると思ってるのかわかりませんが、センス0ですね。
当然つづくよパート3

救世主がいっぱい
ジャン・クロード・セガール
これほど強そうな名前を他に知らない
最終対決はもう見てらんない
あのオチは何だ
あのオヤジは何だ
そう言いながら続編待ってるぜ
>|