フロム・ダスク・ティル・ドーン3の作品情報・感想・評価・動画配信

「フロム・ダスク・ティル・ドーン3」に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

2.5
2作目は忘れる事にして…
今作は1作目に近い映画でした🧟‍♀️🧟‍♂️

1作目より前のお話し🧟‍♂️🧟‍♀️
ほぼ同じ事をしてる感じでしたが…💦

2を観ずに3→1で観たら楽しめたかも🎦
3は2より記憶にない。。w
トレホ伯父貴かっこよかったよーな。。?
2作目よりかはちゃんと原作踏襲してる敬意は垣間見た!でも無理なもんは無理なんだから諦めて別の映画とりゃ良かったのに……とか思ってしまうけど。フロムダスクティルドーンを無駄に全部鑑賞したという自負だけはゲットしました。ありがとう。
西部劇からいきなり吸血鬼乱行パーティ映画に変貌する。超B級映画。
タランティーノの悪ふざけ的映画みたいな内容です。相当な物好き以外は面白いと言う人はいないと思う。しかしながらストーリーは意外としっかりはしている。
第1作に登場する「地獄のサンタニコ」誕生秘話

時代設定を昔にして、マカロニウエスタン要素を取り入れた。言えばそれだけで、あとはヴァンパイアとの乱闘なり1作目と同じ。バーテン役のダニー・トレホ皆勤賞です。(ロドリゲスのいとこ)

あと、日本語吹き替え声優が豪華
3作目も作っちゃったのね(^^)

変態B級悪ふざけヴァンパイア映画シリーズも見納め!

舞台は19世紀西部。
原点に戻ろうということなのか、1作目と構成が似ています。けど似せたら駄目な構成ですから笑!やる事は同じという安心感はありますけど(^^)

2も3もビデオ映画なんで低予算なんですが、それを考慮すると頑張ってるなぁと思います。特に3は2よりストーリーがあるので好きな人が多いかもしれません。

最後までアホなノリを貫き通した心意気、全てに出演したダニー・トレホの男意気に星3つ(スコアは3.3)
ペキンパーの白入れ編集、続夕陽のガンマン、タクシードライバーへのオマージュというか表面的な真似がある。
もろた

もろたの感想・評価

3.0
2作目観てどうなるかなと思ったけど、1作目に近い感じで、序盤を西部劇チックにしたのが良かった。
取り敢えず3まで一気に見た。
なにおかいわんや、、、
ラストで取り敢えず3ということが大変よくわかりました。
2作目の酷さと比べりゃかなり面白い。でもやっぱりなんかキャラが弱かった。ダニートレホが全作出演してて嬉しい。
>|