フロム・ダスク・ティル・ドーン3の作品情報・感想・評価・動画配信

『フロム・ダスク・ティル・ドーン3』に投稿された感想・評価

2はあんまりだった記憶だけど、3は良かった。西部劇&吸血鬼。
yu

yuの感想・評価

3.7
ラストびっくり🤣
マイケルパークスおじちゃん
全く着崩れないの笑笑

前半の西部劇は
ありきたりだけど上がった🌵
後半はシリーズ同様はちゃめちゃや🧛🏻‍♀️
Krate

Krateの感想・評価

3.0

前作2では1との関連性も無く微妙な感じだったが、こちらの3は1にかなり寄せてきた感じで前作よりは楽しめた。西部劇風にしたのはお世辞にも良かったとは言えないが、それなりに雰囲気は出ていた。終盤のヴァン…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクション:アメリカ映画〗
凶悪犯と吸血鬼が戦うカルトホラー『フロム・ダスク・ティル・ドーン』の前日譚を描いた第3作らしい⁉️
前作が…でしたが、前日譚として面白かった作品でした。

2023年2…

>>続きを読む

1の前日譚。今作では1900年代の初頭のメキシコが描かれる。
この時代の雰囲気が、犯罪者と吸血鬼に妙にマッチしていて良かった。
犯罪者というかゴロツキ共やけど。
今作の魅力は、魅力のあるキャラクター…

>>続きを読む

時は西武開拓時代、メキシコで強盗団のボスをしているジョニーは締首刑で死にそうになったところを運良く脱出することができた。
かつての仲間たちと合流したジョニーはとある酒場に立ち寄ることにしたが・・・・…

>>続きを読む
鶏

鶏の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

半裸のおばあちゃん吸血鬼の腹の中から大量のコウモリが飛び出すシーンとキンタマを引きちぎられた吸血鬼がか細い声で呻くシーンがお気に入りです
ken

kenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

業を背負った訳ありの人間が辿り着いた酒場がバンパイアの巣窟で、そこでバトルさせたら面白くない?とりあえずこんな感じでって作ったのが今作って感じかな。それを時代背景と監督やキャストを置き換えお金をかけ…

>>続きを読む

更に低予算になり、メキシコ感は倍増したフロムダスクティルドーン


内容
20世紀初頭、西部開拓時代のメキシコ。強盗団のボスやその被害にあった神父夫婦、強盗団の追跡隊はある酒場にたどり着いた…。

>>続きを読む
カーツ

カーツの感想・評価

3.0
1が一番面白いけど、3も面白い、ダニー・トレホが血をペロペロするシーンかわいい
>|

あなたにおすすめの記事