嫌われ松子の一生のネタバレレビュー・内容・結末

『嫌われ松子の一生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松子はとても綺麗だった

一度死んでそれから何度も生まれ変わっているの、私を見ているようでした

喜劇的に描かれる転落物語を楽しんでいるうちに松子のことが好きになっていた。承認欲求とその場しのぎが悲劇の原因ではあるが、人間そこまで出来たものではないので他人事と切り捨てることもできない。

最期ま…

>>続きを読む

下妻物語が大好きだったから、同じ監督だー!観てみよー🎵っと中高生くらいの時に見たんだけどまじで鬱だった。
でも2回観た。

しんどいけどテンポよくて、可愛くて、面白くて、でもやっぱ鬱...という感じ…

>>続きを読む

最初はコメディとして見てて楽しかった
松子とめぐみちゃんが豪快にケーキ食べて、めぐみちゃんが泣いて、2人が手を繋ぐシーンが大好き
でもめぐみちゃんのお家に行くとそこはオートロック式でその上「おかえ…

>>続きを読む
松子の嫌われ人生ってほとんど自業自得じゃないか。不器用な生き方だったなあ。ミュージカル風の演出は音楽が良かったのもあって好き。特にBONNIE PINKいいねー。服役中の黒沢あすかはカッコよすぎ。

側から見たら悲惨な松子の人生を、無理やりポップなミュージカル調に落とし込んでる感じがすごく好き。だから、つまり、ある意味この撮り方は、彼女の不器用な人生を全肯定してる気がするの。ハッピーエンドだと思…

>>続きを読む

中谷美紀さんの体当たり演技に圧倒されました‼️
最優秀主演女優賞も納得の素晴らしい女優魂😊

”灼熱の魂”等もそうですが、
誰かの人生を追っていく内に壮絶な過去が明らかになっていくストーリーラインは…

>>続きを読む

テクニカルカラー感あるお花満載彩度高めの映像やミュージカルテイストな演出がオズの魔法使いモチーフなのかなと。その他にも映画オマージュ多くて楽しい!
松子さんはかかと3回鳴らしても魔法は使えなくて、父…

>>続きを読む

とことんまで滑稽に描かれた悲劇。

とてつもなく不幸な主人公・松子は、誰よりも愛に生きた女だった。悪い男に惚れては、とんでもないことをしてしまう。それを、ミュージカルにして綴っていく。原色系の色に淡…

>>続きを読む
妹は、松子に可哀想なんかじゃないって言われて、嬉しかったんじゃないかなぁ
>|

あなたにおすすめの記事