嫌われ松子の一生のネタバレレビュー・内容・結末

『嫌われ松子の一生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲劇の中に喜劇を見出す
共感できるはずがないのになんかわかるなと思えてしまう

松子に不幸が起こりまくる話。話の重さとは裏腹にカラフルなセット、明るい曲調、ダンス。正反対でほんとにきつい。弟と再会する度に聞かされる身内の死。嫌われていたと思っていた父はずっと自分のことを思ってい…

>>続きを読む

哀れなるものたち的な映像のチープさが良かった

それよりなによりストーリーが最悪で最高だった
どう生まれてどう生きてもタイミング的な、運命的な、最悪の出来事、出会いは避けられないと痛感した。
あとは…

>>続きを読む

衝撃でした。130分あっという間です。
嫌われ松子というので嫌われ者の松子の話なのかな?と思いましたが
松子全然嫌われてなかったです。
松子を愛してくれる人もちゃんといました。
嫌われ松子って松子が…

>>続きを読む
映画みたいな人生。まあ映画なんだけど!
松子みたいな波乱万丈な人生ってなぜか魅力的に見えちゃうよね。中島哲也監督の世界観大好き!!

怖い映画だった。
人の悪意が積み重なっていくこと、人生におけるタイミングというものの意味の重さなど、この歳になってわかる怖さが込められているように思った。
私は紙一重で彼女のようにならないだけなんだ…

>>続きを読む

タイトルだけは知ってたけどこんなに胸にズーンとくる話とは思わなかったなあ
天国への階段が実家の二階に繋がってたところで涙が出た
ずっと苦しい気持ちで見てたけど、最後、お父さんが変顔じゃなくて綺麗な笑…

>>続きを読む

ところどころミュージカル調になってて松子の変なとこで楽観的な性格を表現してるのかなって思った。
男運無さすぎて男と関わる度に嫌な目にあってるのにそれでも女友達よりも男を優先するのはどうしてなんだろう…

>>続きを読む

有名だけどなぜかまだ観てなかったこちら。

中島哲也監督作品は結構好きなの多くてこれはエンタメ度高くて面白かった〜。
話的には辛いことの連続なのにポップで明るく描いたりされてるのでその落差が私にはハ…

>>続きを読む
松子はとても綺麗だった

一度死んでそれから何度も生まれ変わっているの、私を見ているようでした
>|

あなたにおすすめの記事