スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの作品情報・感想・評価

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』に投稿された感想・評価

素晴らしい作品です。大大大傑作です。この映画の全てが素晴らしいです。脚本、演出、カメラワーク、音楽、美術、全てが一流です。出演している俳優陣も豪華で見応えがあります。特に桃井かおりがカッコいいです。…

>>続きを読む

マカロニウエスタン=イタリアの西部劇
スキヤキウエスタン=日本の西部劇

といったことですね。

三池崇史監督はこの映画で“K点越え”…つまり黒澤(明)越えを目指したのだそう…うーん、どうだろ?ちょ…

>>続きを読む
328

328の感想・評価

3.7

以前、三池崇史監督に嵌っていて兎に角、作品を貪る様に観ていました。JOJOの実写映画辺りからそうでもなくなりましたが。
この映画が劇場公開された頃は三池熱のピークだったのかもしれません。ストーリーや…

>>続きを読む
か倫理

か倫理の感想・評価

3.0
よくわかんねえなあ、どうなるのだ?と思っていたら終わった、文句のつけどころは多すぎるけどいちいち面白い、謎の尺の長いダンスが出てくるけど疲れた。
jjt

jjtの感想・評価

3.7

良かった。バイオレンスシーンが上手くて楽しかったけど、主人公がボコボコにされたのにすぐ回復したり、なぜか違和感がずっと付き纏ってきた。でもめっちゃ好きなシーンもあるし、最高にかっこいいシーンもあるの…

>>続きを読む

 観る前、「さすがにこればっかしは駄作来ただろ三池さん、、笑」
 観た後、「やられた、クソおもれぇじゃんか!三池さん!!」

 一応全編英語音声のジャパニーズ西部劇ですっ笑笑 源氏と平家も出てきて銃…

>>続きを読む
完全に役者の無駄遣い。お金つぎ込んでこんなハチャメチャな映画作れるなんてすごいと逆に感心。でも、伊勢谷と桃井かおりはかっこよかったしクスリとくるシーンもけっこうあったので楽しめた。

〓映画TK365/101〓
◁ 2024▷

▫スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.9
▫️T K評価: …

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タランティーノが香取慎吾を撃ち殺してスキヤキを食う謎のオープニング。何だか幸先が悪い。
和のテイストとウエスタンな雰囲気を融合させて「用心棒」ごっこをしてみようって感じの映画。西部劇の街並みに鳥居が…

>>続きを読む
shunsukeh

shunsukehの感想・評価

1.0

作り手の自己満足的映画。監督を始め、俳優陣も名の知れた人たちがずらっと揃っているが、そろいもそろって何を見せてくれてるの、っていうのが私の感想。作り手はさぞ楽しんだのだろうが、ふざけるなら、もっと、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事