スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの作品情報・感想・評価

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

-
映画の中にとんねるずの石橋貴明がいることの違和感。面白かった。
Kai

Kaiの感想・評価

3.0
これはおもしろい…。
え?なにこれ吹き替えもあんの!英語で演じたのに…w
たぴ

たぴの感想・評価

3.2
小栗旬がイケメン
桃井かおりがひたすらかっこいい

設定がはちゃめちゃすぎて何も考えずに観た
普通に面白かったし、衣装もおしゃれだし、映像もカラフルな感じで良かった
2009/1/8
新年1本目の映画がこれで良いのか…あの頃の自分に問いたい。
miibas

miibasの感想・評価

2.8
タランティーノレビューついでにレビュー。
桃井かおりの格好良さが印象的。
キャストがとにかくめちゃ豪華やったけど正直内容覚えてないw
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5
これは…西部劇に見せての時代劇でもあるんだ!観る前は、三池崇史だし、西部劇みたいだし、とにかく濃そう!と思ってちょっと敬遠してたけど、完全エンターテインメントでなかなか面白かった。俳優なら一度はこういうのやってみたいんじゃないだろうか!?特に伊勢谷友介のキレキレな役どころ、そして桃井かおりお姉さま!!かっこよすぎます♡伊勢谷友介の登場のアップは"キレイな顔してるな~"と息をのみましたよ。。吹替えで観たので次は字幕で観てみたい。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.5
源平の話なのに拳銃ぶっ放して、着物とか着てなくて。
出演者も監督も日本人なのに全編英語っていう、
もうごちゃ混ぜ映画。

でもやっぱ日本人の英語はどうにもこうにもムズムズするから結局吹きかえで観てしまった。そして全体的に the B級映画。

でもファッション面白かったし、配役も素晴らしかったし、
くだらないし、映像もキレイだし。
GOEMONに似通ってるけど、時代背景とか無視したこういうのって滅茶苦茶してて好きだ。

しかし伊藤英明渋すぎだろ。
マハ

マハの感想・評価

2.0
※10年前くらいに書いた感想メモ用

意外とおもしろくなかった。義経のイメージがだいぶ悪くなったけど、かっこよかった!
なんと言っても、出演陣が豪華!!!
ルリ子かっけー!!!
lion

lionの感想・評価

1.0
昔映画館で観た。

途中で帰ろうか迷ったが、同伴者がいたので仕方なく最後まで観た。
そして、なぜ最後まで観たのか後悔した。

そんな記憶。

もしかしたら今観ると面白いのだろうか。
ななな

なななの感想・評価

2.0
好き嫌いがわかれそうな映画。

出演者はタランティーノ以外全員日本人やのに全編英語。
西部劇だけどお題は平家と源氏の対決。
めっちゃ血だらけシーンが多くてだいぶんグロい。
それでアホキャラ多いし、色んなことをしすぎて訳わからん感じでした。

後半、桃井かおりがほんまカッコイイ!!
木村佳乃はめっちゃ体張ってます。エロいです。
佐藤浩市と香川照之ととんねるず石橋はコミカル?アホ?な役。
特にタカさんのはアホを通り越して痛すぎ・・・(笑)

個人的にラストがすんごい不満。
見た目と北島三郎の歌はよかったけどなぁ。。。
>|