スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの作品情報・感想・評価

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」に投稿された感想・評価

三池監督の悪いクセ
でたとき、こんな感じね!

破茶滅茶ハンパなく
どこへ行くのか!
まりも

まりもの感想・評価

3.2
どうしたよ?って思う映画だけど
今の時代にこんな風に出来るポテンシャルある人達いないよなぁ〜なんて。

結局記憶に残る映画。色んな意味で。。

全編英語のマカロニ・ウエスタン調の源平合戦
マカロニウエスタンを経た用心棒の逆輸入、海外にウケそうなわざとらしい日本感増し増しのおバカ映画。
まさにスキヤキウエスタン。

コメディタッチな部分も多少あれど、基本的にはマジなので、根本的なおバカとのギャップでより笑える。
出たがりタランティーノの冒頭の回想、和柄のハリボテセット背景での映像が格好良くて、全編この作風で撮ってもらいたいくらい。
虫

虫の感想・評価

1.0
クソ映画も楽しく感じられるほうですが何故か三池崇史監督の映画だけは圧倒的不快感と絶望を味わされる。
(スタッフスクロールで監督名見たときに初めて気付きいやまたあんたかーい!となる)
なるき

なるきの感想・評価

2.5
役者豪華だけどつまんねえ!!
タランティーノのジャンゴに一応繋がってんのかな?いやそんなことねえか
闇スキヤキ鍋
嫌いじゃない。あんま記憶に残ってないけどなんだかんだ楽しかったような。
邦画なのに言葉は英語で、吹き替えに日本語がついててわけわからん笑
風向き読んで明後日の方向に撃ったのに当たるのは爆笑。
ラストの刀vs銃が意外と名勝負。そこから和風ジャンゴ〜♪のエンディングでもう満足ですよ!
mika

mikaの感想・評価

1.0
(英語で鑑賞)
超豪華キャストの、英語劇。英語字幕がなきゃ、何言ってんのかわからないこともあり・・・。
最後の最後まで理解できず終了。。。 笑う映画なんですか? 結構エグいシーンもあるし。。。
そいや、この監督さんの作品観たことないから理解できないのかなぁ。。。
まぁ、はちゃめちゃな設定は面白かったです。
ねむみ

ねむみの感想・評価

3.3
豪華キャストで映像もかっこいいのに、全体的にしっちゃかめっちゃかで、期待が大きかった分しんどかった映画。
後に『ジャンゴ』を撮るタランティーノが出ててたが、お友達のロバート・ロドリゲスの作風に近い。
どうせなら日活ウエスタンに寄せればよかったものを。
学芸会ギリギリの喧騒の中、桃井かおりだけは格好良かった。
kashige

kashigeの感想・評価

-
2022-065

大学生の時に見たのを思い出した。北村道子さんの衣装がカッコいいなぁ。。

タランティーノもでてて雰囲気もキルビルとかに通じるものがあるけど何か関わっているんだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事