赤ちゃん教育のネタバレレビュー・内容・結末

『赤ちゃん教育』に投稿されたネタバレ・内容・結末

婚約者がこんなことしてたら普通に人生破滅させる
・トンデモない速度で人道から外れていくので映画だと割り切る修行になれるかもしれない
観ててすごくイライラする映画😃デイビッドが最後なぜよしとするのか全くわからない。スーザンうざすぎる!

撮影に使われた豹がかわいそうで集中できなかった。それに犬もな〜フォックステリアはあまりに勇敢で自分を殺しかねない相手にも向かっていくからな〜その習性を利用して撮影してるでしょ?「仲良く」してるんじゃ…

>>続きを読む

動物好きには最高(まぁtameされてる動物にしか価値を見出さない人間中心主義ではあるけど!)
主人公、心広すぎでは?笑
やばいやつだけど、キャサリンヘップバーンが可愛い!この時代のお気楽コメディ、た…

>>続きを読む
たくさん笑った…愛は何にも勝ってしまいますね。

内気男性を引っ掻き回す豪快女性ってお話といくつかのギャグはさすがに経年劣化してると思った。それでもガハガハ笑えたし面白かった。
キャサリン・ヘップバーンとの出会いから、ケイリー・グラントの人生はズレ…

>>続きを読む
おもろすぎ。
構成も、ショットも。
キューブリックの博士の異常な愛情以来。

私には合わなかった。ただのコメディ映画だとわかってるけど、スーザンに普通にイラついてしまって全然笑えなかった。スーザンのせいでデイヴィッドが周りから誤解されるのがもどかしくすぎて耐えられず、正直早く…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事