ブロードキャスト・ニュースのネタバレレビュー・内容・結末

『ブロードキャスト・ニュース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビの報道局、2人の男と1人の女、微妙な三角関係。トムはアンカーに大抜擢。しかしその後押しとなったドキュメンタリーには実は「やらせ」が。ハッピーエンドかと思った最後にこの不正が彼女に知れて、3人は…

>>続きを読む

冒頭からジェーンの不安定ぶりが可愛い。
さっきまで上機嫌で電話してたのに、切った途端声を上げて泣く。笑
そうする事で自分を安定させていたんだろうけど、逆に抑制している様にも思える。
とりあえず泣けば…

>>続きを読む

「夢を現実が超えてきたらどうする?」「秘密にしとくね」「僕には勉強すべきことが一杯あるんだよ」「君は頭の回転が早すぎる、ついていけない!」「僕は君のスケジュールの1項目じゃない」

「私に気付かねば…

>>続きを読む

恋愛映画には珍しく、感情移入をわりと排している。

だれか一人の視点に同調すると言うよりは、見ていて面白い、性格の極端な三人の恋愛の顛末を見る映画。

だから、誰の恋愛も報われないエンドも鑑賞者は不…

>>続きを読む
主はラブロマンスなんですよね?報道局を舞台に、素直になれないホリー・ハンターと、少し大人なウィリアム・ハートの結ばれそうで結ばれない2人の関係性が、実におしゃれに描かれてます。

個人的に何度見てもアルバート・ブルックスに肩入れしてしまう。だからラストがホリー・ハンターとアルバート・ブルックス(傍らには彼の息子もいる)が楽しそうに近況を話しているってのは嬉しい。アンカーのラス…

>>続きを読む

恋愛、社会派、人間ドラマと色んな要素をうまいことまとめた珍しい作品。

3人の主人公のアンサンブルがとても秀逸!

そしてラストのそれぞれのその後に切なさを感じました。

もっと世に知られてもおかし…

>>続きを読む

Yahoo!映画の総合評価だけみたら高かったから鑑賞したけど鑑賞人数が少ない作品なのね☆
恋愛面だけさぁどっち選ぶ??
って感じで少し入り込んで観れたけど結局どっちも選ばなくてがっくり。
入り込めな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事