ファミリー・ツリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ファミリー・ツリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハワイが舞台というだけでも良い。
妻に浮気されてそのまま死ぬていうパターンは意外にあんまりない気がする。モヤモヤしつつも受け入れて行く様子が沁みる。
全編ハワイ
浮気の話がメインになっちゃったのがなー
最後が好き

人間生きてりゃ色々ある、ってやつですね。死を手前にして、色んな過ちだとか許しだとか、生死が与える人間への影響は計り知れない。家族って色んな側面で何にも勝てない絆の強さというか、いざという時の力の働き…

>>続きを読む
夫妻立場逆ならよくある話ですが、このパターンには夫は耐え難いのではないか。そのあたり、J・クルーニーはうまく演じていた。何があっても家族は残る。

【妻の救いがない】

仕事人間だった男の妻が、事故に遭い、
昏睡状態となった。その後、妻の浮気が発覚し・・・。残された家族たちの再生の物語。

ジョージクルーニーが良かった。
ハワイに全く馴染んでい…

>>続きを読む

仕事優先の人生で家族をないがしろにしていた弁護士の主人公が、事故に遭って昏睡状態になった妻が不倫していたことを知り、子どもとの絆を修復しようとしたり、不倫相手に会おうとしたりともがき苦しむ様を描く。…

>>続きを読む


*********************************
リアルなハワイの空模様と、
中年おじさまの葛藤奮闘劇。
シリアスながらもコミカルさもあり、
後味いい感じです。
********…

>>続きを読む

「尊厳死」と向き合う家族の物語。

ハワイを舞台に昏睡状態の妻と残された家族の在り方を描いている。終始ゆったりとした音楽とそれに同調するように風景が流れていく。

妻を失う悲しみと、今まで向き合って…

>>続きを読む
家族との絆を取り戻そうとするお父さんと、一族の広大な土地をめぐる話。奥さんに別れを告げるシーンとラストシーンがよかった。


尊厳死。

妻が事故に遭い、生命維持装置を取れば時期に亡くなると。
そんな中娘から妻の浮気を知る。


とても辛くて切ないはずなのに、
やんちゃな娘に振り回されたり、ハワイっていう素敵な風景が広が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事