ホーム・アローンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホーム・アローン』に投稿された感想・評価

へり
4.5

2024/12/16 

クリスマスに観たくなる作品ナンバーワン!考えてみると、人生で1番観てる映画はホームアローンがトップかもしれないな〜(笑)
ハリーとマーヴが罠に引っかかるシーンは、展開分かっ…

>>続きを読む
ゆう
4.2
クリスマスといえばこの映画
4.8

もうね、小学生の頃から何回見たことか。
だからちょっとマニアックのこと言っちゃうかもしれん。
正直もう見すぎてて次このシーンだよなみたいな答え合わせしながら見てるからそう言うの出ちゃうわww
それは…

>>続きを読む
めちゃくちゃに面白かった覚えがあるけれど観たのが遥か昔なのでまた観たい
4.0

これを初めて観たときは小学生。

ケビンの泥棒退治の仕掛けにワクワクドキドキしていたのを思い出します。

ただ純粋に家々に仕掛けられた罠にはまっていく泥棒を、面白おかしく観ていたあの頃…。

あれか…

>>続きを読む
子供のころよく観て何度も笑いました。マコーレ・カルキン大好き。1番繰り返して見た映画かも。
3.0
このコメントを書いている今日がクリスマスイブです✨この時期にぴったりでは、ありませんか?
空港に着いて人数確認した時のお母さんのセリフ
『ケビン‼︎』大好きです。
19
4.2

ケビンサイコー!
ケビンは賢くて、バカな悪党二人をぎゃふんと言わせた!すごい!!
気まぐれに楽しくテキトウに生きるの大好き!私もケビンみたいになりたい!今度家族で旅行するときわざと別の飛行機乗ろうか…

>>続きを読む
おふくろの味。

テレビ版とフル版で、印象全然変わる。

あなたにおすすめの記事