N.Y.式ハッピー・セラピーのネタバレレビュー・内容・結末

『N.Y.式ハッピー・セラピー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アダムサンドラーのコメディ。曲などといいミュージカル要素も少し加えられていた。Louis Primaのことを初めて知った。

クスッとくる部分も多かったけれど、主人公に同情する部分が多く、これが本当にアンガーマネジメントに繋がるの?という疑問半分で見ていたので、心底コメディとして楽しむというのはなかった。

結末を見ると最…

>>続きを読む


最低最悪で最高のドクターに敬意を示してとりあえず、“グースフラバー”!そして、♪ “I Feel Pretty”





“ブルックリン 1978年(多感な少年期)”
・せっかく恋焦がれる女の子…

>>続きを読む

途中のイラつき凄い。これはもしかしてガスライティングとかいうやつか?なんて見てたのに。。。やられた(笑)
マリサトメイは好きだしウディハレルソンで爆笑。市長も本物?と思ったらやっぱりそうなのね。ニュ…

>>続きを読む
オープニングの飛行機のシーンが、めちゃくちゃ面白かったのですが、残念ながらそれだけでした。
ストレスたまる作品。人を怒らせるプロばっかり出てくる。主人公が可哀想でならん。
内向型は爆発型よりも怖いから溜め込まないように怒りセラピーしようねって話

だと思ったら、

思ったことを言えなくて反抗できなかった人へのハッピーセラピーだった

サラリーマンのアダムサンドラーがひょんな事から怒り抑制セラピーを受けることになり、セラピストのジャックニコルソンからはちゃめちゃなセラピーを受けるコメディ映画。最初からデイブ(アダム)に理不尽な事ば…

>>続きを読む
ハッピーな気分
たった1人の人に対して
こんなに大掛かりな施術してくれるなんてなあ、恵まれてるよデイブ

邦題キツすぎる。。。
ジャックニコルソンが本気なのかどうかが面白いところなのに、ハッピーってつけんなや〜

見所
・アダムサンドラーの可愛い声とキレ芸
・ジャックニコルソンの顔芸
・ジャックニコルソ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事